出発前は | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

明日 早朝出発なので

 

今夜は

荷物詰めながら

 

シャルドネ 

 

先日 飲んだ Eden Valley (SA) のが すごく美味しかったので

近所で買ってみたんだけど 

 

やっぱ バロッサバレーのシャルドネ 美味しいね

$21で このレベルだったら 全然ありです

 

まだ ちょっと若い感じがしたけど 

す〜〜っと飲めちゃって 逆にやばい

 

 

今日はチャッツで

最近ハマってる ラーメン & 抹茶

 

Dameちゃんも 紹介してたけど

紀伊國屋さんの隣に 

もうすぐ ダイソー と

Standard Products がオープンするみたい

 

もぉ ここは日本だよね 

無印やユニクロもあるし

最高です

 

 

明日から 数日間 娘がコパーの世話をしに

来てくれるので

生ドーナッツ 

買ってきました

 

半分づつ 私が 頂いたんだけどね笑

 

やっぱ 美味しい