明日 早朝出発なので
今夜は
荷物詰めながら
シャルドネ
先日 飲んだ Eden Valley (SA) のが すごく美味しかったので
近所で買ってみたんだけど
やっぱ バロッサバレーのシャルドネ 美味しいね
$21で このレベルだったら 全然ありです
まだ ちょっと若い感じがしたけど
す〜〜っと飲めちゃって 逆にやばい
今日はチャッツで
最近ハマってる ラーメン & 抹茶
Dameちゃんも 紹介してたけど
紀伊國屋さんの隣に
もうすぐ ダイソー と
Standard Products がオープンするみたい
もぉ ここは日本だよね
無印やユニクロもあるし
最高です
明日から 数日間 娘がコパーの世話をしに
来てくれるので
生ドーナッツ
買ってきました
半分づつ 私が 頂いたんだけどね![]()
やっぱ 美味しい





