昨日の Nico幼稚園
寒いし 雨降ってたんで
ずっと家の中で 過ごしてました
懐かしの クーピーペンシル
これ 子供達が幼稚園の頃 使ってたやつ
まだ持ってます
J が ダイナソー 恐竜に興味出てきたみたいで
朝から 恐竜の話ばかりしてたので
T Rex ティラノサウルス
書いてあげると
すごく喜んで
他の恐竜も書いてくれと
しばらく 2人で お絵描きしてました
午後 D が学校から帰ってくると
ダイソーで買ってきた
(はい。。ダイナソーではありません
)
水彩絵の具出して
自由に どうぞ〜〜〜
色を 混ぜるのが 楽しいみたいね
J の作品 ダイナソー トリケラトプス
クーピーの線は私が入れたのですが
ちゃんと恐竜に見えて すごい
D の木も可愛くて
ほんと 子供の絵は 良いなぁ
っていうか 恐竜の名前って
なんでこう 難しいんだろうね?
全然覚えれなくて
J に 何度も 違うって言われ
既に2歳児から 呆れられてます![]()





