D とJ と お絵描きタイム | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日の Nico幼稚園

 

寒いし 雨降ってたんで

 

ずっと家の中で 過ごしてました

 

 

懐かしの クーピーペンシル

 

これ 子供達が幼稚園の頃 使ってたやつ

まだ持ってます

 

J が ダイナソー 恐竜に興味出てきたみたいで

朝から 恐竜の話ばかりしてたので

 

T Rex ティラノサウルス

書いてあげると

 

すごく喜んで

 

他の恐竜も書いてくれと

しばらく 2人で お絵描きしてました

 

 

午後 D が学校から帰ってくると

 

ダイソーで買ってきた

(はい。。ダイナソーではありません笑

水彩絵の具出して

自由に どうぞ〜〜〜

 

 

色を 混ぜるのが 楽しいみたいね

 

 

J の作品 ダイナソー トリケラトプス

 

クーピーの線は私が入れたのですが

ちゃんと恐竜に見えて すごい

 

D の木も可愛くて

 

ほんと 子供の絵は 良いなぁ

 

 

っていうか 恐竜の名前って

なんでこう 難しいんだろうね?

全然覚えれなくて

J に 何度も 違うって言われ

 

既に2歳児から 呆れられてます泣