メルボルン今日から メルボルンに来てますシドニーに比べるとやっぱ 寒いよ午前中 一仕事して午後からはPrincess Theatre で ミュージカルThe Book Of Mormon 観たんだけど思ってた以上に 面白くて夫は 「過去最高に良かった」って言ってました私も 久しぶりのミュージカル楽しめましたおまけに メルボルン市内は ジャパレスだらけでびっくり鶴屋 ってレストランと居酒屋Dozo どちらも 日本と同レベルのお味で「ここはどこ?」「私は誰?」みたいな。。。とにかく 全てが美味しかったです早めにホテルに戻ってワイン一杯マーガレットリバーのシャルドネにしたんだけどこれはいまいちでした今朝は5時起きだったので疲れましたぁ