メルボルン | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今日から メルボルンに来てます


シドニーに比べると

やっぱ 寒いよ


午前中 一仕事して

午後からは


Princess Theatre で ミュージカル
The Book Of Mormon 観たんだけど

思ってた以上に 面白くて
夫は 「過去最高に良かった」って言ってました

私も 久しぶりのミュージカル

楽しめました


おまけに メルボルン市内は ジャパレスだらけでびっくり


鶴屋 ってレストランと

居酒屋Dozo 


どちらも 日本と同レベルのお味で

「ここはどこ?」

「私は誰?」

みたいな。。。笑


とにかく 全てが美味しかったです




早めにホテルに戻って


ワイン一杯

マーガレットリバーのシャルドネにしたんだけど

これはいまいちでした


今朝は5時起きだったので

疲れましたぁzzz