きのこのリゾット | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

最近 寒くて 外食に出かけるのも嫌あせる

 

 

昨夜は

娘と末っ子ちゃんが 居たので

 

一昨日コストコで買ってきた

きのこ達を使って

こんなにいっぱい 色々入ってた

 

白ワインとニンニク 野菜出汁 ローズマリーに 粉チーズも入れて

きのこのリゾット

 

作ってる間に 

エアーフライヤーで

ちょっと 焼きすぎちゃったけど

パリパリしてて 美味しい

 

末っ子ちゃんが プロティン欲しいって

ビーフレンダンを 電子レンジで温めて

(これも すごく美味しかった)

 

やっぱり 家で食べるのが 一番好きだなぁ

って 最近 思う

 

 

で。。。フレンチロゼ飲みながら

妹と スカイプでおしゃべりしてて

 

さぁ 寝ようと思ったら

 

ひぃ〜〜〜〜〜〜っ

 

D の 大好きな 羊のぬいぐるみが

(眠くなると 羊を探して周り これを抱きかかえて 

横になる人)

 

死亡してました滝汗

 

私も 疲れてたので そのまま放置して

今朝 見たら

 

完全に

「ボロ雑巾」に なっちゃってて

 

D には 申し訳ないけど

もう葬るしかないです

 

 

これ 確かALDI で買ったんだけど

中の 部分が取り出せて レンジで温められるようになってる奴で

寒い日は 一緒に寝ると ポカポカ 温まるんだよね

 

私も 気に入ってたのになぁ。。。

 

 

そういえば

Hornsbyに

 

もうすぐ キッズカフェが オープンするみたい

 

前にあった奴 Dが大好きだったのに

閉店しちゃって 残念だと思ってたけど

新しいお店 オープンしてくれたら

 

ありがたいわぁお願い