ゴッホ | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今 夫が すごい風邪ひいてて

日曜日は丸一日寝てたんだけど

 

昨日も 会社休んで

家で 仕事してた

 

「社員に風邪を移したくないから」

 

う〜〜ん 良く分かる

 

 

駄菓子菓子

(って変換されてしまう笑

 

だがしかし

 

昨日は 一日中 私と 末っ子ちゃんの目の前で

(末っ子ちゃんも 月曜は在宅です)

 

ゴホゴッホ やってたから

しかも会話中 夫の咳が私たちに 降りかかって来て

末っ子ちゃんが 怒り

 

「僕らだって 移りたくないから マスクしろ」 っと

 

 

 

私と夫 3日後 飛行機でタスマニア

に行くんだよね。。

夫は 多分 回復してるんだろうけど

 

今 私が 移ったら 

丁度 やばくない???ガーン

 

 

ゴッホと言えば

 

今回 末っ子ちゃんが ヨーロッパ旅行で

オランダの ゴッホ美術館 に立ち寄り 

 

このアーモンド ブラックティを お土産に買って来てくれたので

 

昨夜 一人で飲んでみました

 

香りがね ちょっとアーモンドっぽくて

なかなか 美味しい紅茶でした

 

 

だけど やっぱり

いつもの ロイヤルブレンドが 一番好き

 

 

今さあ 会計年度末なもんで

我が社 とっても忙しいの

 

早く この時期 終わって欲しいわ