フレンチロゼ や スパークリングワイン | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日から 久しぶりに

末っ子ちゃんの フィアンセ Tちゃんが

お泊まりしてるので

 

昨夜 先週Tongli で買ってきた 

和菓子 ほうじ茶淹れて みんなで食べました

 

末っ子ちゃん達

宮島に行った時 「もみじ饅頭」食べて

すごく美味しかったって言ってたので

これ見て 大喜び

 

食の好みが合うって 良いよねえ音譜

 

多分義姉達だったら

「なにこれ?」

って言われてたと思うわ

 

 

普段 私 アルコール類は ダンマーフィー 

で買っていたんですが

美味しい フレンチロゼがあまり売ってなくて

 

フレンチロゼなら 最近 見つけた こっち

 

 
AIX も いつ行ってもあるし
 
お気に入りの Triennes 
Mixで6本買うと 更に値引きしてくれるので
本当 嬉しいです
 
そして 久しぶりに買ってみた
タスマニアの スパークリングワイン
Clover Hill
オーストラリアのスパークリングワインの中では
私の中では トップだと思ってるんだけど
 
ああ〜〜〜 でもやっぱり
ALDI の フレンチシャンパンの方が
ちょっと 上かなぁ〜〜〜
 
これはこれで美味しいんだけどね
 
来週 タスマニアに行くので
時間あったら ワイナリーにも 立ち寄りたいです
(タスマニアの白ワインは とっても美味しいと思う)
 
セールで娘が オーダーしたジムウエアー
私も一緒に 一枚買ってもらったよ
LSKD も なかなか 良いのがあるよねぇ
 
そして
コンバット仲間から もらった 可愛いソックス
明日のコンバットで みんなでおそろで
履くんだってさぁ。。。
 
みんな 20代、30代だから 似合うんだろうけど
60代の私にこれかあ。。。。
 
滝汗