3度 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

うう〜〜〜っ

 

寒いっ

 

 

今朝の気温

 

2度だったらしい

(私が 写真撮った時は3度に 上がってたけど)

 

シドニーでこんなに気温が下がるって

珍しいと思うんだよね

 

 

昨日 夜トレで 汗まみれになった後

薄いジャケット1枚で 駐車場まで歩いて

凍え死ぬかと思いましたガーン

 

盆栽はほぼ 葉っぱが落ちちゃった。。。

 

 

こんな クソ寒い中

来週 タスマニアに行く計画あるんだけど

 

いやぁ〜〜〜 どうせ行くんだったら

上の暖かい方に 行くんだったよ

(大失敗笑

 

 

今日は D が来るので

昨日 おやつ 買いに行ったんだけど

 

Tongli (アジアンスーパー) で

この間 買って 美味しかった

右の 日本の餡子菓子セットが 

賞味期限短いので $4.99 になってた音譜

 

こんなに いっぱい 入って $4.99って

すごいよねぇ

 

おじゃこの揚げせん も$3.99 だったかなぁ

 

色々 お安くなってました