パーソナルトレーナーはこんな事までしてくれる | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

おはようございます

 

 

なんか 私のパーソナルトレーナーのピーターが

先日大きな賞を取ったらしく NSW州で一番人気らしい

(大きな ジムチェーン店の中で)

 

おまけに ジムのフロアーマネージャーにも昇格したそうで

私が 今まで入ってた時間が

他のマネージャー達との「会議時間」になってしまったらしく

 

かと言って 他の日も ほぼ埋まってて

なかなか 決まった時間 取れずに居たんですが

それに文句をたれたら

 

今週から ちゃんと決まった時間に

入れるようになりました

(やっぱ 言う時は 言わないとね)

 

 

その ピーターの良い所は

彼所有のFitness App があって

私の アップルウオッチとアイフォンに連結

毎回「自主トレ」プログラミング を作ってくれ

私が 「自主トレ」や「コンバット」なんかをやると

彼に その情報が その都度届きます

だから

「今週は どの位のトレーニンをこなしたか」

一目瞭然で 分かるので

次の プログラミングがし易いし

他のメンバーとも連結してるから やる気が出るのよ

 

 

おまけに今度 「娘に彼氏を紹介してくれる」らしい笑笑笑

 

 

なんでも ピーターの友人(パーソナルトレーナー)が

運動好きな彼女 探してるんだそうで

 

我が娘が ピッタリなんじゃないか?

 

って事らしいです

*ピーター と娘 仲良しです*

 

 

いや 面白いシャンパン

 

果たして あの頑固娘に 合う人が

本当に現れるのであろうか???

 

知らんぞ。。。

 

 

って事で昨日は 変な時間に 筋トレしたので

お腹空いてしまい

 

フードコートで 「中華」????

みたいな なんだか わからんもんを頼んでしまったんだけど

 

半分も食べれませんでした

 

あ〜〜〜 年と共に 

段々 脂っこい物とか 変わった物

食べれなくなってきてるわ

 

って事で きっとまた いつもの

玉子&アボカドに 戻るんだろうなあ。。。。