民族の大移動 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は

 

 

義兄&姉さんが 

遊びに来てくれ

 

屋内プラント お土産に持ってきてくれました

 

家を留守にする事が多いと

みんな 枯れちゃうので

 

新しい 元気なやつ

嬉しいです

 

それから 義姉さんが育てたフィンガーライムに

今年は沢山実がなったって

持ってきてくれました

嬉しい!!

ベランダで育ててるそうだけど

実がなる迄 5年かかったんだって

*今日は シーフード買いに行こう*

 

 

今 長男一家が「中国〜日本」旅してて

今週末は 娘が ブリスベン

来週から 末っ子ちゃんが3週間ヨーロッパ

から戻ってきたら 私と夫は タスマニア

 

義兄&姉さん達は 来週から カナダに

行くんだって

 

民族の大移動笑

 

今年は 私の友人達も 旅してる人が多くて

特に「日本」行ったって人が多くて

あっちでも こっちでもよ

 

 

私も 3週間前に日本から 戻ったばかりなんだけど

今回 買ってきたもんが みんな賞味期限が短くて

あんこ菓子を開けてみたら もうカビてました

悔しぃ〜〜〜〜笑い泣き

 

唯一 大丈夫だった きんつば

でもこれも 命が短そうだったので

意地でも食べてやる

 

いやぁ〜〜〜 もっと よく考えて

買ってくれば良かったなあ

 

寒くなってきても コパーは元気モリモリで

昨日 プールに飛び込んでました汗

 

見てるだけで 寒いよ