努力をする事とは | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

いやぁ〜〜〜 寒くなって来たねぇ

シドニー

 

 

昨日 日曜日は コンバットの後

 

可愛いコンバット仲間ちゃん達と

ブランチ

 

 

普段 私は カフェランチ(または朝食)

ほぼ 同じもんばっかり 食べてます

 

考えなくても 良いってのもあるし

栄養バランスある奴で

玉子2個、トマトやアボカド 

そして パンは白くない奴

塩コショウもかけません

 

どこで食べても ほぼ同じで

可もなく不可もなし笑

 

 

そう言えば 昨日 知人のインスタで

面白い 言葉がありました

 

 

私 中学生の時 卒業アルバムに

なんか知らないけど 「努力に勝る物なし」

って言葉 書いてたんだよねぇ・・・

 

コツコツと 続ける事が 大事なんだなあ

って 思ってたんだと思うけど

 

うんこ を する事と 同じだったんだねえ

 

確にっ うんこしてる所 人に見られたら やだねっ

 

ここに 同感笑

 

 

 

夜は 週末も 仕事三昧していた

夫 と 娘 とで

近所で 和食ディナー

 

私は 弁当BOX 頼んだんだけど

揚げ物 多過ぎで 食べきれず

半分以上 残してしまう

娘は 鰻重にしてたけど

なんかちょっと 違う???

 

なぜに 鰻重に福神漬けや ガリが 入っておるのだ??

 

ここは 韓国人経営の 日本食レストラン

なので

 

やっぱり ちょっと 違うんだよなぁ

 

 

ってことで

 

ワインも置いてないから ビールで生ビール

 

夫は もうここには行かないと

言っていた。。。。 ははは。。。。

 

 

ああ〜〜〜 日本だったら

コンビニでも もっと美味しいもんあるよねぇ