新茶 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今朝は 娘が

 

近所の 美味しいベーカリーから

 

焼きたてパンを 買って来てくれました

 

このカボチャのベーグル すっごく美味しいキスマーク

 

 

その娘なんだけど 又 新しいチャレンジしてるらしく

 

 

 

今度は7月に この Hyrox って言う レースに出るんだって

 

内容見ただけで 疲れたっ汗

 

 

 

そう言えば Jen の旦那で 私の空手仲間でもある Richが昨日

 

 

 

100km のレースに 出場してて

 

10時間以上も 走り続けたらしく

 

今朝 Rich から 完走したってメールもらったけど

いや。。。 人間じゃないって。。。。あせる

 

 

なんか どんどん 新しい スポーツが出てきてて

 

末っ子ちゃんも 毎日 ボルダリングやりに行ってるんだけど

 

ビデオを見せてもらったら

 

ものすごく上手になってて  ボルダリングジムも もっと難しい奴できてきて

 

スポーツの世界も 進化してるんだねぇ

 

 

私も 柔軟な考えで やって行きたいな〜〜

って思いました

 

昨日 今回 羽田で買った 新茶を開けました

 

従姉妹にもらった 羊羹が とっても美味しくて

ちょっと 良いお茶 飲みたかったんだよねぇ

とっても 美味しいラブラブ

 

今まで私 もったいないと思って

「古いのから 飲んでたの」

 

勿体無いから「古いのから先に」

 

って考え  よ〜〜く考えてみると

「いつも古いのばっか 飲んでる」って事で

 

逆に 勿体無かったねぇ。。。。

 

笑

 

新しい事 どんどん やってみよう