お疲れな時には | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今日は 早朝から 1ヶ月ぶりに

パーソナルトレーナーと 筋トレ

 

いやぁ〜〜〜 筋力って すぐ衰えるよね

 

もぉ また 振り出しに戻る

って感じでした

トレーニング後 足が震えてたわ。。。。ガーン

 

いや〜〜 疲れた

 

 

からの

 

 

2ヶ月前に 車を後ろから ぶつけられ

 

その後 保険会社に修理を以来し

 

2ヶ月かかって やっと 今日

 

修理完了 って事で 車を受け取りに行って来ました

 

新しいドアに ペイントもしてくれたみたいで

綺麗に ピカピカになってましたお願い

 

 

自分の車が 使えなかった間

レンタカーを 貸してもらえたので

 

今日は まず レンタカーを返しに行き

(ガソリン 満タンにするの忘れてて

これだと$200以上 かかるよ って言われたんで

慌てて ガソリン 入れに戻ったけど汗

 

レンタカーの人 良い人達ばっかりで

楽しく おしゃべりして 

 

そこから ウーバーで 修理工場まで行ったんだけど

その ウーバーの手配も 修理工場の方が

全部手配してくれ  とってもスムーズ

 

ウーバーの おっちゃんも

私の名前見て 「Are You Japanese?」

「Yes」 って言ったら

下手な 日本語を話し始め 笑

それに お付き合いし

 

修理工場でも みんな すっごく愛想よくて

 

なんだか ニコニコ な 1日でした

 

 

そして やっと

自分の車 戻って来たので

ちょっと 遠回りして 

お店に寄って帰って来たんだけど

やっと 「自由になれた」 気分よ

 

 

ビーチハウスにも ずっと 行ってなかったし

他にも 行きたい所 色々あるんだぁ

 

 

それにしても 

色々 神経使って 疲れたみたいで

 

むしょ〜〜に

「甘いもん」食べたくなり

帰りに 久しぶりに 買っちゃったのよ

 

 

Breadtop の この日本ロールケーキ

お手頃価格なのに 美味しいのよねぇ

 

苺やブルーベリー お高くなって来ちゃったので

「柿」にしました

 

秋だもんねぇ

 

そう言えば 「栗」もいっぱい 出てたよぉ