色々な ジムのスタイル | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日 久しぶりに トレーナーと筋トレ

やったので

 

今日は 結構筋肉痛来てます

 

まるで 婆さんのような。。。

いやっ

もう 十分 婆さんなんだけど。。。

 

 

そう言えば 先日 空手仲間ちゃん達と

今度一緒に コンバットやろう ってお話

 

みんなそれぞれ 近所のジムでコンバットやれる場所

探したみたいなんだけど

ちょうど良い時間帯が 無いって事で

 

 

オンラインでやる事に なりました

 

私は もう 大分前から このオンラインデマンド

に登録してお金払ってるので

(最近使ってなかったけど)

「もう 普通のクラスにも通ってるし 辞めようかな」

って思ってたんだけど

 

久しぶりに 見てみると 

なかなか 良いんです

 

 

以前 シドニーで撮影した Combat 83 には

私も ちょこっとだけ 頭が写ってたし笑

 

子供用のクラスとか ストレッチクラスとか

色々 あるんですよ

 

私も コンバットだけじゃ無くて

もっと ストレッチとか ゆっくりしたやつもやらないと

身体壊すぞ。。。 っと思っていたので やってみます

 

 

ジムと言えば。。。。

 

我が夫

 

私と同じジムに 私と同じ金額 毎月支払ってるのに

 

過去2年間で 3〜4回しか 行ってないんだよねガーン

 

それでもまあ 本人が 辞めたくないって言うので

 

それは 良しとしてたんだけど

 

 

昨日 ふっと クレジットカードの返済を見てたら

「夫が もう一つ別の 近所のジム」にも

お金を支払ってましたポーン

 

今のジムでも 3〜4回しか 行ってないんだから

こっちは 全く行ってない筈よ

 

しかも こちらは 4〜5年前から 払ってました

 

マジで。。。。 金を払えば 運動した気分になってる

ゴールデンメンバーだ札束札束札束

 

 

とっとと 解約しろ

っと 脅しておきました