Koala Eco | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

なんか 最近

 

 

近所の ALDI 

私の好きな シャンパン(黒ラベル)

売り切れみたいで

見かけなくなっちゃって 禁断症状笑

 

 

そんなもんなので 今夜 マッコーリーで

コンバット前に 走って行って

ALDI に 残ってた 最後の2本 買い占めました

 

っていうか。。。 

今まで どこに行っても たくさん在庫あったのに

どうしちゃったの??

 

みんな この お味に 

気がついちゃったのかしら??

 

Moet や Veuve が すごく値上がりしてるので

本当 この価格で このお味は

嬉しい限りなんだけど

 

美味しくて すぐ 飲んじゃうから

危険でも あるよねぇ

 

 

それから 今日は 

我が家の 洗剤が 残り少なくなってたので

オーダーしてた 物が 届きました

Koala Eco 使い始めて 数年になるんだけど

本当 お気に入りです

 

特に好きなのが キッチンスプレーなんだけど

(まだ 沢山家に在庫があるので 今回はオーダーしなかったけど)

ハンドソープ も ディッシュソープも 

すごく良い香り

 

床掃除やランドリーも これを使うと

ものすごく リフレッシュできます

 

汚れの強い物は 市販の洗剤使ってるんですが

香りを 楽しみたい時は Koala Eco

 

素敵な香りに 癒されるぅ