紅葉が 始まってきた | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

シドニー ここの所 ず〜〜っと雨で

 

あまり 外に出てなかったんだけど

 

 

ご近所さんでは 紅葉が始まってて

ドライブするのが 嬉しい季節に

なって来ました

(でも 私の車 まだ修理中汗

 

 

そんな 我が家の 前庭も

 

紅葉の木が 赤くなって来ています

 

 

毎年 この時期になると

 

抹茶 飲みたくなるんだよねぇ

お茶

 

自宅では アグブーツも出しました

これ履いてると ポカポカ 暖かくて良い

 

 

そして 今日の朝食は

 

コストコのベーグルに

 

ピーナッツバター と

 

日本で買ってきた

「焼き芋」スプレッド笑

 

たしかに 「焼き芋」食べてるみたいだよ これ

「秋」 っすねぇ〜〜〜〜〜