唐揚げ と グルテンフリーなJatz | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

ここ最近 シドニーは雨が多くて

(私は 居なかったけど)

 

裏庭が ジャングルみたいになってます

 

 

そんな 雨の中

今月の 空手ガールズの集まりは

3人だけでした

(私達の年代になると みんな それぞれ体調に

色々 問題出てくるもんなのヨォ)

 

ちなみに この お二人も かなりの 難病を

乗り越えて来たんです

 

だから 食事制限とかも結構あって

 

でも 3人だと 料理も楽ちんだから

(末っ子ちゃんも居たけど)

昼から 「唐揚げ」揚げたのよぉ

 

「唐揚げ」って

 

本当 喜ばれるんだよねぇ

 

 

寿司 とか 餃子 とか

意外に 食べれない人が居て

(生魚ダメ、 海苔ダメ、餃子はグルテンフリーの人ダメ)

 

でも 唐揚げは

みんな OK な やつなんだよね

 

揚げたてのやつは

外がパリパリで 中がジューシーなので

本当 美味し〜〜〜

 

寿司酢、醤油、ブラウンシュガー&レモン

で作ったドレッシングを

サラダと唐揚げに かけて食べるのが 好きよラブラブ

 

 

みんな 犬好きなので

コパーも 大喜びでした

 

 

仲良しの Jo は グルテンがダメなので

小麦粉使った 料理は出せないので

いつも 何を出すか

考えちゃうんだけど

 

今回 Jo が 見つけてきた奴

 

Jatz も とうとう グルテンフリーが 出たんだよぉビックリマークビックリマーク

 

 

しかも パリパリしてて

私は 普通の Jatz よりも

グルテンフリーの Jatz が好きです

 

いや 本当 美味しいキスマーク

 

私も これからは こっち買います

 

 

今日も なんか 一日雨みたいねぇ

シドニー