50歳の誕生日祝い | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は

 

 

空手仲間 Tona の50歳の誕生日祝いに

 

 

 

Sydney から ちょっと 遠いんだけど

 

Ettalong Beach まで 行って来ました

(私の車 現在修理中なので Jenが迎えに来てくれた)

 

 

いやぁ〜〜〜〜 このメンバーで集まるの

何年ぶりだろう。。。

 

久しぶりなんだけど

 

しばらく会ってなかった 姉妹みたいに

実家に帰ったみたいな 和やかさロゼワイン

(ちなみに Tona の旦那さんは 私の元空手の先生)

 

何度も 言ってるけど

空手をやって良かったなと思う No1 は

「かけがえのない 仲間達」に

巡り会えた事だと思うよ

 

Jen 41  Tona 50  私61 あせる

 

歳の差だけど 違和感ゼロよ

 

 

んでもって 現在の私達の共通点は

なんとっ 「Body Combat」笑笑

 

元々 私が ずっとやってたんだけど

Jen も Tona も

出産、子育てで 空手の夜トレ参加ができなくなり

そのうち 空手に飽きてしまい

朝や 時間のある時にささっとやれる

(なんなら自宅でも)

コンバットに シフトしたんだって

 

私の 長男も同じくだけど

新生児や 小さい子育て中は

夜遅くのトレーニングは 無理よねぇ

(って事で長男も 今 コンバットやってる笑

 

 

Tona も Jen も コンバットインストラクター

に なろうかなぁ〜〜〜 なんて 言ってるよ

この二人なら すごく 良いインストラクターになると思う

 

お誕生日おめでとう

 

って 事で 次回は一緒に コンバットする予定と

 

Xmas in July

7月のクリスマスパーティ

 

Tonaん家で やる事になりました

 

 

クリスマスツリー