1ヶ月ぶりの D | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

おはようございます

 

昨日は 1ヶ月ぶりに

 

D がやってきました 拍手拍手

 

それにしても 義娘 散髪下手すぎるわ笑

 

日本から この パズル お土産に買ってきたんだけど

すぐに 食いついて あっという間に

一番難しいやつも 完成させてしまったというね

 

もっと 難しいのでも 良かったなぁ。。。

 

早速 果物探しに 裏庭探検して

レモンげっとしました

流石に レモンは 食べると言わない

知らない間に 枇杷の花も 咲いてました

フルーツ できるのかな?

そして 寒いのに 水遊びだよぉ

楽しいよねぇ。。。

 

そして D が 一番気に入ったのが

 

風船でした

コパーに 取られない様に

テーブルに上がる笑

 

いやぁ〜〜〜 楽しかったです

 

だけど D は 来週から3週間

(中国〜日本) 旅行に行くそうで

又 しばらく 会えないんだヨォ

 

1ヶ月も 見ないと

本当 あっと言う前に大きくなってしまうよね

 

ちゃんと 言葉が言える様になった分

「No」も多くて

大変よぉ

 

これも成長の証だけどねぇ。。。