Aeroplane Jelly | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は 珍しく

 

蓮の花が 3つも咲きました音譜

 

2つ 咲くのも 珍しいと思ってたのに

嬉しいなぁ。。。

 

 

 

そして今日は 初めて 

生後1週間のBaby J が我が家にやって来ます

 

 

 

お兄ちゃんになったDが

Jに 対して どんな対応をするんだろうか?

 

って言う お楽しみもあるにっこり

 

 

 

そんなD も 来週3歳になるんですよ

ケーキでも 買ってこようかと思ったけど

 

最近 Dのお気に入りが ゼリーなので

 

今朝は

Aeroplane Jelly の

マンゴ味のを 作っておきました

 

 

これ お湯さえ沸かせば 数分で作れるので

朝の紅茶入れてる間に カップに入れて

冷蔵庫に入れとくだけなので

超簡単音譜

 

これと 苺とブルーベリーなんかがあれば

ケーキより 喜びます

(D は 甘いお菓子は それほど好きでは無い)

 

 

本当 お世話になってるわ

Aeroplane Jelly