生後8日目のJ  と お兄ちゃんになったD | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日の Nico幼稚園は

 

生後8日の Jもやって来たビックリマーク

 

赤ちゃんって こんなに 小さかったっけ??

わ。。。笑った。。。ラブラブ

初めまして J 

J は Dと比べると 小柄でそして穏やか

2人目特有の「余裕」があって 

ちょっとやそっとの音では びくともしないで眠ってます

 

お兄ちゃんになった Dは

たま〜〜〜に 気が向くと 寄り添っていくけど

すぐ飽きる笑

 

って事で

ゼリー食べながら スペルを覚え

コパーと 水遊びして

パンを作りたいと言うので

一生懸命 捏ねさせる

まだ??

もう 良いんじゃないの??っと 怒る笑

 

午後は 長男と水泳&飛び込みの練習

 

こんだけ 動き回っても

全然眠くならず

元気全開で

庭と2階を駆け回り

夕食後も

音楽を楽しみながら (キーボード、ドラム、そして歌う笑

 

家に帰る ギリギリまで(PM9時)

チェスやって 遊びまくり

 

そして 私は 死にました笑

もぉ 動けないわっ

誰か

シャンパン 持ってきておくれシャンパン