農家の 新鮮なフルーツ&お野菜達 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今日は 退院してから ずっと行きたいと思ってた

 

お気に入りの農家に 野菜&果物

買い出しに行ってきました

 

こればかりは やっぱ

自分の目で見て買いたかったのよねぇ。。。

何度か行ってるんだけど

住所が 分からなくて

ここで お伝えできなかったんだけど

 

DURAL の大体 この辺りにあります

 

小さな 小屋が道路沿いにあって

動物がいっぱい居て

ここでは 搾りたてのオリーブオイルとか玉子

今日採れた野菜 ピクルスやジャムもあって

どれも美味しいの

奥さんが すっごく優しいよ

 

他には

そこから 車で5〜10分 の所 GALSTONに

ちょっと 大きめの 小屋

 

ここは 野菜の種類が多くて

ここの奥さん(確かカメーラさん)も 優しくて

いつもいっぱい おまけしてくれるんです

安くて びっくりしちゃうよ

 

とにかく この辺りには 

数カ所 こんな 似たような お店が出てるので

立ち寄って 品定めしてみるのも楽しいですよ

1箇所で 少しまとめて買うと おまけしてくれるのも

嬉しいよ

 

ほらっ これ全部で (あっ 卵も買いました)$30位だったよ

苺は甘くて美味しいし その向こうのプラムは

おまけで 箱に入れてくれました

林檎もこんなにいっぱいで $4だったかな。。。

 

最後に ALDI に寄って

可愛い ちっちゃな ミニクロワッサン

買ってみました

生ハムや えび&チーズで

簡単ディナーだよぉ

 

あと サントリーで氷結のプロモやってて

リカーランドで これ無料でもらえました

今日は 暑かったから さっぱりしてて 美味しかったですラブラブ