パーティタイム | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は 予約前の朝一で フィジオが来たので

シャワーして 着替えて 髪の毛乾かしてたら

ピンポ〜〜〜ン

 

な スタートだったから

そこから もう ドタバタ な1日でした

 

 

空手仲間ちゃん達が 我が家に 持ち寄りランチに集まる

って事で

掃除から 始まって とりあえず 飲み物を冷やす

(これ 一番大事笑

 

心優しい Jo が 少し 早く来て

片付けや 準備手伝ってくれると言うので

フルーツを買ってきてもらって

 

後は パーティタイムだよ

 

アストリッドが 買ってきてくれた

KFC (韓国のフライドチキン4種)

Jen の手作り ソーセージロール

そして 写真の撮り方が 悪かったんだけど

本日のメイン

Jo のタイチキンサラダキスマーク

(これが やばすぎる 美味しさでした)

 

私は モエシャン & ドリンク提供です

 

そして マリアが マーケットから 買ってきてくれた

美味しすぎる スイーツ達

 

夕方6時くらいまで 庭でみんなで 飲んでました

いや もぉ 最高過ぎるね

 

コパーも みんなに 遊んでもらって

大喜びだったし

 

お土産には

こんな 素敵な お花達や

手作り 蜂蜜も いただいちゃった音譜

我が家の近所で 採れた蜂蜜って

最高に体に良いと思ってるんだよねぇ 私

 

もお 本当に嬉しいです

 

で。。。。 彼女達が帰って

正に 数分後

 

1ヶ月以上ぶりに D がやってきました拍手拍手拍手拍手

ちょっとの間に でかくなったね

 

少し 遊んでから 長男夫婦とディナーに行く事になり

焼肉そして

またまた KFC汗

 

私は食事よりも

Dが 隣で 美味しそうに食べてるのを

見てるのが 楽しかったです

 

お兄ちゃんに なったなぁ

 

帰りに 私と一緒に帰りたいと

ギャン泣きした 可愛い奴

 

早く一緒に 遊びたいわぁ