領事館 と フリーサンプル | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

一昨日 領事館にパスポート忘れて

行ってしまったので

 

昨日もう一度行く羽目になってしまったのですが

(自業自得ってやつね)

 

予約無しの場合 午前中だけなそうなので

朝一で行きました 

 

9:30にオープンするんですが

9:20にエレベーターのボタンを押したら

1番だった拍手拍手拍手

(朝は10分前に ボタン押せるのねぇ。。

午後は5分前だった様な。。。)

 

おかげで それほど待たずに

やってもらえて 本当に助かりました

 

我が家からだと 片道1時間以上かかるので

本当 面倒臭いんだよねぇ

 

 

そんな訳で 久々に City に

2日連続で 行ってしまったのですが

 

Myer の前の所で 

これ 配ってたんですよ

 

チキンストック(スープの素)のフリーサンプル

 

一昨日 その前を通った時 2個くれたんですが

昨日は 4個もくれました

City って すごいのね

ってか 1人にこんなにくれて 良いもんなの?

 

早速 昨夜これを使って

チキンスープ作ってみたんだけど

(ただ これをお湯に入れて チキンとブロッコリー

入れただけ)

食べれない事も無い

 

末っ子ちゃん いつもボルダリングに行く前

軽くしか 食べないので

これ 良いかも

 

炭水化物 足りなかったら 麺を入れれば良いしねぇ

 

 

 

って事で 午後は 予定がぎっしりだったので

City で  1人 ブランチ

フードコートの中の インドネシア料理?

 

朝一だったので お客さん 私だけ

適当に絵を見て 選んだので

何頼んだのか?よく分からなかった。。。

 

でも インドネシアっぽいね

 

一昨日 子供達と行った レストランより

こっちの方が 断然 美味しかったよ

 

ここは また 来たいかも音譜