レストランHustlers  と Lushの石鹸 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は 領事館に用事があり せっかく 予約入れて

City に出たのに 肝心のパスポートを忘れて行って

又 行かなきゃならなくなった

 アホすぎる 私

 

こんな自分が 嫌になるわ汗

 

 

でも ランチタイムに 娘と末っ子ちゃんと待ち合わせして

(こう言う所だけは しっかり計画してる)

 

 

 

末っ子ちゃんが お勧め Hustlers 

 

 

ここは 食事ってよりも カクテルが有名らしい

 

(私は カクテルよりも ロゼが好き笑

 

食事は3人でシェアして

和牛ビーフタルタル や キングフィッシュのセビーチェ

チキンに ミゴリン

そして キャベツのサラダ

 

。。。。。

 

料理の方は 自分でも簡単に作れそうなやつばかりで

(ミゴリンなんか インスタントラーメンだよね これ)

ちょっと 残念だったかなあ。。。。

カクテルは 面白かったけどね

 

飲む店で 食べる店じゃない って感じ

 

でも 子供達と平日にCityで

お酒飲む って事だけで

私は テンション上矢印上矢印上矢印 でしたラブラブ

 

 

 

そして City に出ると 必ず 寄ってしまう

紀伊の国屋さん

最近 本は あまり読まないんだけど

簡単に読めそうな奴 一冊と

そして LUSH で 香りの良い石鹸を購入しました

 

最近 お好み石鹸のおかげで

シャワータイムが すごく楽しいのね

 

今回は 去年のクリスマスに買って ものすごく気に入った

Christmas Cranberry Soap

 

季節限定のやつなので

しばらく 見なかったんだけど

また 出てきてたから

嬉しくて買ってきたよぉ

 

オレンジの香りが たまらないラブラブ

 

 

早速 使ってみちゃうよぉ