新しい 靴 と パジャマ | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

ここの所

 

こなさなければならない 雑用が多過ぎて 

精神的に 少し 疲れてたので

 

 

今宵は

久しぶりの 1人 ヴーヴラブラブ

 

 

いやぁ〜〜〜〜

至福の時間ねぇ

 

 

やっぱ 私的には

ヴーヴクリコが一番好きよぉ

 

 

 

そして 今日は 

ちょこっと お買い物してきました

 

今回の旅行で お気に入りだった

ウオーキングシューズが

ボロボロに なっちゃったので

歩きやすい ちょいオシャレな靴を探してみました

 

 

今回は Tommy Hilfiger 

 

一つ 大きなサイズにしたんだけど

厚手の靴下履くと

歩きやすくて 最高です

 

Myer で 4割引で買えたよぉ

嬉しい

 

 

そして 夏用

パジャマ

 

今夏は オーストラリアも

暑くなるらしいから

 

サラッとした パジャマ

欲しかったんでした音譜

 

 

嬉しいなぁ