”写真展の告知動画が出来ました♪” | さっちゃんのひとりごと

さっちゃんのひとりごと

”前向きにポジティブ、いつも笑顔で”
色とりどりの糸や布、お花に囲まれている暮らしが好き♡
長年刺しゅうとテニスを続けてきて
2013年から自宅で刺しゅうのお教室も開いています
認知症の母は近くの老人ホームに、娘たちは新米ママ奮闘中
夫と愛犬との毎日のこと♡

センスのある素敵なテーブルコーディネートと~
 
果物が宝石のようにキラキラと輝くフルーツカッティングと~
 
男前のカメラワークがとっても魅力的なとっても多彩なブロ友さんさわこさんドキドキ
 
 
 
 
 
彼女とお仲間の写真展が山手の西洋館でおこなわれます~音譜
 
 
私も母を連れて行きたいなあって思っています~ニコニコ
 
{E53876AB-9D6F-4A6A-A0E1-7E2235F8849C}
 
 
楽しみ~ドキドキ
 
 
 
{3314FC13-8B2E-4912-8F0B-306245003A6C}
 
お近くの方は是非~音譜
 
 
 
 
さわ子さんのブログで告知動画が紹介されていたのですが
 
ユーミン世代の私としては心にじーんと染み入りました音譜
 
 
 
 
忙しかった1日の終わりに優しくせつない癒しタイムになります