11、11、11、11オープン | さっちゃんのひとりごと

さっちゃんのひとりごと

”前向きにポジティブ、いつも笑顔で”
色とりどりの糸や布、お花に囲まれている暮らしが好き♡
長年刺しゅうとテニスを続けてきて
2013年から自宅で刺しゅうのお教室も開いています
認知症の母は近くの老人ホームに、娘たちは新米ママ奮闘中
夫と愛犬との毎日のこと♡

昨日11年11月11日11時に、地元の巨大ショッピングモールがオープンクラッカー



というわけで、雨にも負けず、冬の寒さにも負けず・・・行ってきましたチョキ




私だけでなく、世の中にはもの好きがたくさん~(笑)


さっちゃんのひとりごと-20111111103348.jpg

写真では見づらいかもしれないけれど、1階だけでなく2階も行列でびっしりですあせる






私の道連れは、会社がたまたまお休みだった夫と、授業が午後からの娘・・・


おしゃべりしているから、どうにかこうにか待つことができましたあせる






店内もものすごい人だかりで、落ち着いてショッピングできる感じでもなく


今後の下見程度だったけれどね・・・





でもたくさんのマスコミやプレスの方のほか、有名人の方も見えていて、


昔からずっとファンであるモデルさんにもお会いしたので

とりあえず、私のミーハー心は満足しました音譜




とっても華奢で素敵だったですおとめ座

あ~、私も痩せなくちゃ~DASH!





こういう大型モールでいつも思うのが・・・

作り手のコンセプトと、実際のお客さんの求めるものが合っているかどうかはてなマーク






今回も、地元に根付いているお店が多数出店しているんだけど、



地元民である私からすれば、

地元のお店はモールではなく今までとおり、それぞれのショップで買いたいと思ったひらめき電球




ターゲットは遠くから来る人なのかな~はてなマーク




また、娘の年齢をターゲットにしたお店も多いんだけれど、

娘が言うには、あえて地元で買わなくてもいいものばかりらしい・・・あせる





辛口批評家ぞろいの我が家ですが・・・、

数年後にも変わらず集客できるモールであってほしいですビックリマーク





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今朝の我が家は早起きで、朝から活動しています走る人




娘は早朝の新幹線で、京都の結婚式に参列するため出かけました新幹線




夫は早朝から、船で釣りに出かけましたフグ


大漁に期待して、夜ご飯のお買い物は控えておこう~(笑)


さっちゃんのひとりごと-20111112064136.jpg



気持ちのよいお天気の休日、私は何をして過ごそうかなあ~音譜




Have a nice day音譜