桜ウィークがやってきた!ユチョンと春を歩く | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

今日は雨、風も強いので家でまったりと野球を見てました👍

大谷翔平さんが3号ホームラン⚾👏👏👏

やったね~~(^◇^)

 

先週土曜日に出かけた今年の都内のお花見です

↓↓

 

日曜日うちの近所のお花見ですw

↓↓

 

 

 

 

春だから

桜を愛でて歩いてみよう

Xでユチョンのかわいい姿みかけました💕

 

https://x.com/katukare_oudon/status/1777177250850656753?s=46&t=4fFWp7y9oihrza5Wea8QEg

 

 

 

ユチョンと春を歩く🌸

 

 

 

 

 

 

 そんな気分で

近くの公園に

私立青葉の森公園です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しかったツーショット撮るのに苦労した↓www

 

ユチョンの姿をスマホ前に置いて

自分を後で

すごく撮影困難www

 

 

 

 

 

 

 

家のそばの水路

青葉の森公園

千葉公園

行きましたが、まだまだ

千葉市内家のそばにはまだ桜の名所がありますよ

 

 

千葉城亥鼻公園

千葉ポートタワー

昭和の森

泉自然公園

花見川千本緑地

千葉市動物公園

ここは今までも行ったことがある桜の名所

 

行ったことのない場所で隠れたる名所もあるよねー

千葉市動物公園裏のダム

ここは本当に綺麗です

ダムの道が3段になっていて、桜がさいているから、上からも下からも桜が見れる

ただ駐車場がないんですね。

だから名所にはなってないです💦

 

 

 

うちのブランケットユチョン席つくりました。

私がすわる?座れないwwwながめてるだけ。

君のための空席ですw

 

みーちゃんに座られないように

夜は片付けたたんでおきますw

 

みーちゃんの歯槽膿漏かなり悪いです

近々手術かなー

 

 

 

今日のおやつ🍩は?

セブンのふんわりドーナツw

 

ファンがユチョンに

これ美味しいと教えてくれたらしいですが、

まだ食べてはいなかったみたい

美味しいですー小腹すいた時に👍

 

ユファンくんシールを

ウエットティシュ入れと

飴を入れるところに貼りました

 

机の上の片づけものをしてスッキリ~~~

捨てるものは捨てて並べるものは並べてwww

ここは居候部屋なんですけど???

 

 

 

 

20周年記念ボックス飾り





部屋が綺麗になりました



ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

アンニョン^ ^

 

 

パンダ双子ちゃん

来週からはバラバラになってしまうらしいから

今週行かねば❗️いそがしいなーー

 

 

神戸のお嬢様パンダたんたんが

天国に召されました

中国に帰れないほど体調は悪いんだなと

思ってました。みんなに愛されたパンダさんでした

たんたん💕🐼天国で走り回ってください

手足が短くてタイヤの中にちょこんと座る姿が愛らしいパンダさんでした、ありがとう😊たんたん

 

 

 

 

 

 

桜もあと数日で終わりになるから

明日からは近所周り加速しますw

 

 

今日の歌は、昔の東方神起から

Step by Step

 

 

 

去年のお誕生日のファンミでの未来日記を歌うユチョン

YouTubeおかりしまーす

 

 

まだかなまだかなー

お知らせまだかなー^ ^