本当に本当にすぐって?!なんだろう? | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

Yuchun Japan Support OfficeさんXより


https://x.com/japan_jp_office/status/1776573345388966165?s=46&t=4fFWp7y9oihrza5Wea8QEg


ちょっと一人が寂しいユチョンさん…




あっユファンくんがいて良かった…

安らぐ写真を皆様へ…♡

素敵な週末をお過ごしください!





次の活動を楽しみにしてまーす♪

ユチョンダイエットしてる?って?

頑張って!


日活なんだろね?


※ユチョンはYouTubeを持っていません

以前の動画を以前の事務所がだしています



間違いなくみなさんに喜んでもらえるって?

本当に本当にすぐって?

早くくるねー


↓↓




4月は広島へ行くことにしました

以前ユチョンが広島に行ったとき

遠征しなかったし

しまなみ街道を自転車🚴で走ってみたいから


5月は韓国にチョジョンソクさんの

ミュージカル見に行きますー

飛行機とホテル抑えました👌

ミュージカルのチケットも昼夜購入したので

ばっちりです^ ^


行きたい場所も検索して

聖水洞、チャムシル、水原、ヨイドに絞り

うろちょろしてきますね


ぽんちゃんロスがきついから

出来るだけ、ボーっとしないように

スケジュール埋めてます


あとは、ユチョンの次のイベントを待つのみ❣️

すぐって5月か?

6月かな?

あんまり出かけてるとイベントと重なってしまうかも。重なりませんようにw



ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

そろそろ追加のTシャツ到着かな?

アロマは22日以降に到着だそうです


グッズはこちら

↓↓


Tシャツはこちら

↓↓



アロマは完売しました




みーちゃんがあまり体調よくないから

手術するかも、まだ相談中


チビは元気いっぱいです


ブラッシングしてるから

真っ白で綺麗〜



美人さんだ🐱

口元のちょんと色がついてるのが

チャームポイント