うちのそばにある水路の桜🌸

まだ満開ではないねー

でも一昨日は二分咲きくらいだったからすごい




千葉公園へ


室内自転車競技場

チップスタードーム

丸くてかわいい形

体育館も丸くて近未来的





ずっと工事してたけどその周りも駐車場も

オープンしました


隣には体育館と新しいスタバや

トレーニングジム

インフォメーション💁‍♀️

街の発信基地になってきた


芝生広場

スケートボード練習場ができてました。

オープン前だね


みんなが遊べる憩いの場所になりそう

マラソンとか自転車競技にも使われるかな?

スポーツ好きの私としては嬉しい



バトミントンもできるし

キャッチボールもできる





千葉公園の桜

ボートの貸し出しは終わってました🚣








枝垂れ桜と夕日




千葉公園の裏にある

桜の公園

シートを敷いて

お花見してましたね


ビール飲んで賑やかです



来年は頑張ってブルーシートで席確保してお花見やりたいなー🌸


お酒をおひさまの下で

お花見ながら飲めるってすごくない?


私は飲めないけど

桜祭り終わってもシート敷いてやってもいいのかな?


やりましょーwww

明日も雨でなかったら

1人花見にいきますね🌸

最初にスタバだ!

おにぎり作って忙しいな