ユファンくんのツイッターより4/10 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

ユファンくんのツイッターより

 

https://x.com/rypaffo/status/1778018572855661009

 

 

안녕하세요 캡틴이 아닌 청개구리박 입니다. 오늘 저녁 9시에 짧게 만나요! 토킹어바웃 합시다! ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

「こんにちは。キャプテンではなく、 アオガエル·パクです。
今夜9時に短く会いましょう! トーキングアバウトしましょう! www」

 

なんかありそうな、、、、

とりあえず、今日の21時にYouTubeにいってみよう!!

 

 

なんだろう??

 

サポート事務局やユチョンからあれこれでてないうちに

あまりあわてて拡散はよくないかもしれないね

今までもよくあった、、、

途中でダメになってしまった活動がね。

 

サポート事務局さんからの発表待ちってことで。

どうかなんでもよいので、イベントが実施できますように。

 

実施するなら全力でがんばーー👍

 

 

ドキドキ💓

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン