元気はつらつ〜ユチョンがんばれ❣️ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。


今は元気はつらつではないけど

毎日ふらふらで歩いて

桜見たりパンダ見たり

春をそれなりに楽しんでます🌸🌸🌸




昔の映像だねー

そういえばポスターでかいの持ってたなーw

オロナミンCのコマーシャル





インスタ

puma0921さん





オロナミンCのダンス指導をしてくださったとか。
キズナの門井さんお知り合いです

見に来てくださったんですね







綺麗な顔ーw🫢




いろんな出会いを大切に💕


がんばってユチョン❣️


応援してるよ📣



ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね






みーちゃんを連れて病院へ

息子が行くはずが急な仕事で行けず

私が連れて行きました

10日間あまり食べず飲まず

体重減少

水分不足

点滴と抗生剤、ビタミン打ってもらいました。

一時期5.8キロあった体重が

今は4.4キロですから


これで水や食べ物が少しとれるかな

その後様子見て手術になります。 


抜歯!全身麻酔です。

喉に腫瘍?腫れ?もあるらしい


2人は仲良し^ ^

みーちゃんは12歳くらいか?

年齢不詳です