しばらく旅行に行ってきます | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンが5月にイベントに参加?!

上野原と横浜

まだ流動的な情報で

はっきりわかりませんが、

キープするなら

5月6日

5月18日を

とりあえずキープしました爆笑

 

がんばるなーユチョン^ ^

 

内容が決まってサポート事務局さんから発表あれば

 

ファンが参加できるイベントか?

できないか?

控えた方がいいのか?

わかると思う

一般参加できるなら大丈夫と思うが、、、

 

https://x.com/japan_jp_office/status/1778430253339447424?s=46&t=4fFWp7y9oihrza5Wea8QEg

 

 

 

 

 

ポンタくんのこともあり

みーちゃんのこともあり

疲れもあり

 

 

夫婦で旅にでることにしました

ユチョンブログはしばらくお休みしますね!

 

 

14日から22日ぐらいまで

予約は何もしてなくて

行き当たりばったり

広島目指します

 

 

旅行のことは

りばぽんのうろちょろ日記に書きますね

またはXにつぶやき投稿で

 

 

 

 

 

 

自分を癒しに行ってきます

美味しいもの食べて

綺麗な景色みて

自分自身の振り返りもして

これからも自分らしく生きるために

 

 

四国八十八ヶ所にしようかと思ったけど

広島、山口、島根、鳥取にいけば、

全国制覇だと旦那さんがいうから

そうします  

 

 

はじめての

シャオレイツーショット^ ^

 

 

かわいい2人💕

 

 

2人がもぐもぐ

 

私までほっこり

満足しましたー