レポ2ツーショット撮影奮闘記 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

いろんなことを考えさせられた今回の羽田ファンミとディナーショー

 

ユチョンが一人でやってみますといってから

どんな形でこなしていくのだろうと不安でいっぱいでした。

 

結果的には、YUCHUN JAPAN  SUPORT OFFICEができて

そこがチケットの抽選、配布、グッズの販売を担ってくれました

 

https://twitter.com/Japan_jp_office

 

無事大成功でなによりでしたね

私の眠れない時間もやっと終わるようです

最初に私は自分が受け取った気持ちだけ書きました

↓↓

 
 

ディナーショーの1日目のフォトタイムユチョンの写真です

 

 

レポ1初めてのディナーショーは、ユチョン!!

ディナーショーの様子を書きました。

 
 
ユチョンは無事に今日タイに帰りました。
大変お疲れさまでしたm(__)m
 
ディナーショーのBGMユチョンの好きな曲ばっかりだったとXポスト
そういえば心地よかったなと
 

https://x.com/miracle_san/status/1757684297333661778?s=20

 

ディナーショーBGM

YouTubeで連続再生リストつくりましたのでぜひ、余韻にひたってくださいな

↓↓

 

 

 

レポの続きを書きますね。

 

お食事も終わりトイレへ

混んでいたので、口紅だけひいて戻ってきました。

 

その時に、九州からのゆちょぺんさん、久しぶりに会いました。

なつかしく声をかけさせていただきましたよ

1人で頑張ってきたんだー👍

 

「また会えてよかったね❣」

 

ずっとのりきってファンでいてくれたんだね。

 

ディナーショーの服装はスマートカジュアル

着物の人もちらほらと

ホント着物って素敵💕着こなせる方うらやましいわ。

次回はレンタルの着物に挑戦したいって思っちゃった。

 

次回あるかしらんけど。

 

ワンピースの方が多かったです、腕がシースルーになっていたり

スカート部分がひらひらしていたりね。

結婚式におよばれしたときに着るワンピが無難。

 

でも組み合わせたスタイルでももちろん大丈夫

ロングスカートかパンツが多いですね。

膝がでない服装が良いみたいです

 

私にとっては二の腕もだしたくはないし、

首の部分もだしたくないし

あれこれ出したくない場所多すぎるwww

 

上はシースルーの長袖のピンク系のブラウス

中にはブラトップを着ています

売り場の人いわく、

「きゃしゃにみえます」

やったーー願ったり~~~ww

 

 

スカートは黒で昨年秋にかったはいいが

かわいすぎて一度もきてなかったスカート

 

靴は、ブックオフのリユースの物(こっそり→800円)

 

 

 ダブルピース✌️✌️

シングルピース✌️

image

 ※写真持ち出し禁止

 

荷物を持ち、上着を脱いで列に並ぶ。

 

ここに至るまでが大変
リボン結ぼうかどうしようか。
結んだりといたり、結んだりといたりwww→なにやっとんじゃーー

どういうポーズをしようなんて考えてなかった
おすましすればいいかと。

 

順番が来るけどユチョンは見えないようについたてがあったので

中はどんな風になっているか想像だけ。

 

係の人にスマホと荷物、上着を渡す

 

ユチョンの前にはカメラマンさんが椅子に座ってスマホを受け取り

荷物と上着は出口のかかりが。

 

ついたての向こうには、、、、

 

椅子に座ったユチョンがいました(^◇^)

うわーー白がまぶしい―

 

お願いしますで隣に座る

足そろえなくちゃ

笑顔しなくちゃ

って考えているうちに

 

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ連写だ

 

このままだと笑顔やばい、お澄ましは老けて見える

 

ピースすると自然と笑顔が出るからピース

 

するとユチョンがすぐに合わせてくれてピース

(ユチョンがミラーリング効果、好きな人に合わす動きのこと)

 

気を良くしてダブルピース

 

あーーーユチョンがダブルピースする前に連写が終わってしまいました。

 

終わった時に立ち上がりながら、

 

「うりがいっちゃなーファイティン♪」

ってガッツポーズを

ユチョンがガッツポーズを

 

3回もミラーリング効果をやってくれるとは、

ユチョンファンが大好きなんだな~

 

足がだめー

てもダメー

顔だめー

 

手がおそろか?

 

 

 

シングルピース

足がだめー

ピースしちゃえ!

 

 

 

 

ユチョンもピース✌️

よし足やっと揃った

 

 

 

そしてやっとのこらしょ

足がきれいにそろって

ピースもおそろいで

顔が正面で

 

よかったよーーー( ;∀;)

 

image

 

 

その時の顔を忘れないでしょう。ほんとにかわいかったです。

あまりにぼーーっとして、

 

右にユファンくんがいるのをすっかり忘れて挨拶もせずでてしまいました。→ユファンくんごめんしてー

 

「外に出たら写真を確認してください」

 

ただぼーっとして、外の冷たさが気持ちよく

 

相方が目が目が閉じてるって嘆くのを見て

連写だから、最後の方は目あいてるはずだよ。って

中には笑顔がありました、素敵な笑顔です。

 

よかったねーーっていいながらホテルの出口に行くと

すでにタクシーがまってくれていました。

 

数人が固まっていて、お先にどうぞっていってくれたので

先にのろうとすると

 

「りばこさんでしょ、○○です、○○です。」

 

あーーーお話したかったがすでにタクシーに半身。

残念でした。今度お話しましょう―

 

タクシーに乗って横浜駅まで

ただただぼーっとしていました。

靴を履き替えるのを忘れてしまったので、

 

横浜駅のカフェで、休憩。

興奮をさまして、快速で帰りました。

ぼーっとした気持ちをもっと味わっていたかったが

24時のシンデレラ

 

 

駅からは自転車ですから、、、

カボチャの🎃馬車は来ない

小雨がふって

マフラーを頭と首に巻きながら

この姿をユチョンにみられたくはないなーーってwww

なんだか可笑しくなってきて自転車でふふふーと笑っていた→不気味。

 

 

お祭りの終わりを感じてさみしかったです

家に到着したのはちょうど24時ぐらいでした。

 

お風呂に急いで入って、改めて写真を見ると

 

「あら、かわいいんじゃない?これって奇跡のショットといってもいいんじゃないか?」

 

最後の方は足もそろっている

笑顔は二人とも笑顔だし。

 

よし!!ツーショット大成功ってことで

旦那さんにラインで送ったら

反応は?これだけ。。。

 

 

 

 

 

旦那さんにおそろのピースしてもらってもwww

 

おいおいこれだけ?

せっかく綺麗にしたんだから、お褒めの言葉あってもいいんじゃない?

まぁいいや、けなされてはいない

 

他の人の話を聞くと大爆笑的な話が多い。

 

・ユチョンの顔がみたくてよこばかりむいて結局顔が正面むいてるのがない💦

 

ところが、その様子がかわいかったのかユチョン大爆笑

自然な笑顔で笑っています、ある意味貴重だよー

だって、照れちゃって顔をおおって脳天ユチョンに見せちゃってますからー

よくやったグッジョブ

https://x.com/kiraboshikilal1/status/1757751015691211224?s=20

 

本物の笑顔ゲットしたじゃん

 

 

 

・ハート作る手に意識がいって、そこばかりみてしまい、伏し目ばかり。

指をおさわりしたんだから、それで良しとしてー

グッジョブ

 

 

私だけじゃない。

ユチョンの前だと舞い上がってしまうのはゆちょぺん共通項だね。

 

 

上2枚が11日のディナーショーのユチョン

右が昼左が夜

 

下2枚が12日のディナーショー

右が昼左が夜


白もいいが黒水玉がいい👍

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~あんにょん。

 

 

ディナーショーレポ1はこちらです

↓↓

 

 

しばらく待ち受けにして

ニタニタしよう

パンダもおそろ🐼🐼www

 

 

 

ブラウス写真撮り忘れ