レポ1 初めてのディナーショーは、ユチョン!! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

11日夜の部のディナーショーですレポ1

 

ディナーショーって行ったことありますか?

私生まれて初めてですよ

素晴らしいホテルで、ディナーを食べて、ショーを見る

そんなイメージしかない。

 

どんな服を?

 

当選してから、何着たらいいのか?

ワンピ買えばいいのかな。

タンス広げてよさそうなのをピックアップ

ブラウスとスカートを出しておいた

 

先日カハラホテルに見学に行って、雰囲気もわかって

このブラウスだと地味過ぎると気が付いて

横浜でふわふわしたスケスケのブラウスを買いました👍

 

小物は、ブックオフでゲット!!

 

これで良し当日を待つだけ

 

当日は、早すぎちゃって1時間も待ち合わせより早く到着

カフェで時間つぶして、16時のバスでホテルへ

 

早すぎちゃって、、、www

ラウンジへ行き、満席なので名前を伝えてロビーで待っていましたが。

結局17時になったので列に並ぶことにしました

 

ドキドキだーー❤

日常でこんなホテルにローヒールを履いて歩いているなんて考えられない。

 

いつもは、リュック背負ってラフなスタイルでいる私

 

違う人?って言われました。

 

 

いいんです違う人でも

もしもユチョンがスーツなら横に立って似合う服装で行きたかった

こんなこと一生に一度しかないだろうって思ってます

だからおしゃれしていこう!!

乙女になろうw

 

 

荷物を預け

グッズの列に並び

フラワースタンドの写真を撮り

ユファンくんのTシャツを購入して義援金寄付してグッズ購入!よしっ準備完了〜

17時40分ぐらいかな。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

グッズ買いましたw

ユファンくんTシャツも申し込みしました

 

 

 

テーブルへ

8人掛けの丸テーブル

いい感じのキラキラ感がある

天井も✨きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張もちょっぴりだけ

その後はリラックスしました。

テーブルのみなさんが、私を知っていますといってくれたので、余計リラックスできました

 

後ろのテーブルも知り合いがいて、前のテーブルにも知り合いがwww

どこに行ってもいますねーー

 

 

 

 

 

 

いよいよ配膳がはじまります

どんどん運んでどんどん片す

1時間で食べ終わってライブですから

 

美味しいのか美味しくないのか

あまりこの手のお料理になれてないからか

焼肉弁当とかなら、味の評価はできるけど。

 

お魚の入ったやつ美味しかったです。

↓↓

 

 

パン撮り忘れー

写真お借りします

ぶどうが入ってるパン

14階のイタリアンでも食べました^_^


オリーブオイルも🫒

美味しいです




お肉柔らかーい

 

 

 

 

 

デザートが美味しかった!

また食べたい

たくさんたべたいw

もっと大量にくださいwww

 

 

 

 

出てきたとき、もう白いスーツの王子さまコスプレwww

もとい、コスプレちゃうわい

プリンスのようなユチョンにうっとりしました。

いっぱつでテンションあがりすぎ~~~💕

 

鼻血でなくてよかったよ。www

 

桂由美さんのところのデザインらしい。

王子様だったwww

久しぶりに???かっこいいユチョン見ましたw

 

歌の時にはこのハートをふりふりしてました。

ゆちょんから見えなくてもペンラの代わりなんでw

ふりふりふりふり

 

1.再会~日本語バージョン~

なつかしい、ほんとに2017年の秋だったか、ファンにとってユチョンにとって色のない秋だった。

2018年再会ファンミが決まるまで。

 

ユチョンが写真とかみながら面白くお話してくれました

ユファンくんとハネムーン?的なwwwベッドがそこにあって。白鳥風なタオルでつくった?

喉が痛かったのか、ユチョンはタオルみたいのを首に巻いてました

 

昔の人がねぎをまくといいって、

風邪ひいたときかwww

もちろん違いますね、はい。すいませんw

 

トークでたくさん笑わせてくれました。

ユチョンのつまらないギャグはいつも私のツボ

 

2.君のための空席

3.彼女と春を歩く

4.レイニーブルー

 

 

ユチョンにとって日本のファンの思い出って東方神起って思ってるのかな

もちろん東方神起ーJYJーソロってなってるんだけど。

 

「YouTubeのコメント発見して

別れることがわかっていても時間が戻ったらまた東方神起を好きになるってコメントがあって、鳥肌って。

 

ずっと言ってることですけど、日本でデビューして超ラッキーって思ってます

今までもずっと応援してくれて僕のことを守ってくれてホントにありがとうございます

今までみなさんから熱い応援熱い愛をもらったじゃないですか

 

これからももらうつもりだから、、、(笑)

絶対もらうから、、、(笑)」

 

 はいよ、はいよ、あげますよ

 

ユチョン、愛をあげるから心配ないよ。

離れる人は離れる、応援する人は残って応援する

ユチョンの才能をいつまでも見たい人はいっぱい愛をあげるよ。

 

えーー今回の私の愛は、、、チケット買ったりTシャツ買ったりグッズ買ったりでしたwww

 

質問があって

 

今までで一番好きな曲は?

 

映像はボレロが好き

 

好きな曲はときくと、東方神起の曲がずらーーっと並びます。

 

 

 

Beginを

何回聞いたかな?

私はJYJの三人の歌を思い出す三人が歌ったこの歌

1人になって聞いたこの歌

なつかしい

結局ユチョンの声が好き❤

ユチョンの歌をもっと聞きたい

 

5.Begin

 

 

カメラマンさんが後ろの扉の方を構えている

後ろからくるんだな、

 

6.チャジャッタ

アンコールは後ろからのサプライズで入ってきたー

 

きゃーきゃーーーーこっちくるーー

曲がったーーーこっちくるーーー

わーー目の前きたー

曲がったーーあっちへ行ってしまいましたwww

 

チャジャッタだから立って一緒に歌ってます

うれしい、手が届くような至近距離にユチョンが通ったー!!

やばいやばい、肩ポンポンできるぞ。

やらないけど、えーやりませんとも。

 

もしもそんなことしたら、私は総スカンされますwww

 

 

「みんなーちゃじゃったーーかもん!!」

→かもん!!って近くで聞きましたwwwやったーやったー

 

チャジャッタが終わったら

ユチョンからプレゼントあるよって。

 

「もうすぐバレンタインデーだから、それで皆さんにプレゼントを準備しました

 

かわいい赤ピンクの袋だ

中身は?チョコ?www冷たいけど。

 

「バレンタインと言えばチョコじゃないですか。」

チョコでしょう。あけてみたら??

さつま揚げ?串についてるwww

 

→なんだよーーこれ!チョコではない。

 

「普通のチョコレートじゃつまんないじゃないですか

記憶にのこるバレンタインのプレゼントじゃないですか」

 

→チョコでよかったけど、、、(私)いやいやユチョンありがとう(^◇^)

 

 

 

 

 

 ラスト前のトーク

 

「今回日本に来るのに本当につらかったいろいろ問題があって

本当にすごかった、みなさんは想像できないくらいすごかった。
日本のスタッフさんとと僕とユファンとがんばって日本まで
みなさんがいるから、ここまでこれたんです、ありがとうございます
 
 
高尾山で行ったときにお参りをしていのったのは
痛みはたくさんうけたからこれからは、日本の活動をがんばって、それだけで
もしも機会が最後にあるなら、本当に日本の活動をがんばっていきたいと思ったんです
 
(胸に迫ってくるものがあるみたい)

 
ものすごく辛かったんです。ここまで
たくさんショックも受けてタイでも病院に相談して治療している
 
だんだん元気になる気がするんです。
皆さんが僕を待っているのは、知ってるから早く行かないとってそういう気持ちでその気持ちで日本にきました。
 
ほんとにほんとにほんとに、、ほんとにこれから頑張りますので
もうだまされるのはいやだ、良い方たちと日本の活動をして行きたいです
 
最後の曲
だからこの曲を選んだんです、どんなにつらくても必ず明日は来るから
皆さんも歌ってください、明日は来るから」
 
 
 
 
 

 

 

ユチョンが言うような愛かわかんないけど

自分からは、ファンとしての愛をいっぱいあげます

 

いくらでももってってくださいwww

 

だからくじけることなく、淡々とがんばって!!!

 

7.明日は来るから

 

 

レポつづく

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね あんにょーーーん


2018年


 

2024年


 

6年後2030年

はたして?


?????