4日間の思い出タグ応援しよう~! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

思い出タグ応援しませんか?

 

 

4日間の思い出いっぱいあるもんね

実際にイベントにいって取った写真でも

Xからいただいた写真や動画

友人からもらった写真などなど

思い出がつまった写真や動画を添付してX投稿しちゃおう

 

どなたでもOK

 

 

 

タグはこちらです

このイベントで力を出してくれた方々へ感謝の気持ちも。

 

↓↓

 

#ユチョン
@Japan_jp_office
@rypaffo

 
ユチョン

ユファン

ユチョン日本サポート事務局


タッグ組んで日本へ来てくれた

それだけで感謝だ🙏



ユチョンはエゴサしてますかね?


【思い出タグ応援📣】


上記3つつけて感謝の言葉や、4日間の思い出の写真、動画を投稿しちゃおう❣️


時間:今から明日14日24時まで


例はこちら↓↓

 

 

【ポスト例】

#ユチョン
@Japan_jp_office
@rypaffo
 
皆さんのおかげで夢のような4日間を過ごすことができました感謝します💕

・プリンスユチョンの姿
・美味しかったディナー
・笑いあった時間 

ユチョンが諦めずに来てくれたからファンは幸せいっぱい💕
いつでもここはユチョンの家だから^ ^また来てね❗️

バレンタインおでん?

ありがとう~~(^◇^)

 

 

文字を書いて写真や動画をアップします

image

 

時間ある時、Xぶらぶらとエゴサしてくれたらいいですね

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね、あんにょん。