ユチョン無事にタイへ旅立ち | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

Yuchun Japan Support Officeよりポスト4つありました。

 

ユチョンが14日の午前10時35分

無事にタイへと旅立ちました

帰ってくるまでユチョ金して、ダイエットしてまっていまーす

 

 

 

 

おつかれさまでした

ありがとうございました

 

 

 
結束バンド買ってこなくちゃ
めっちゃとめまくりwww

 

 

 

 

 

企業まわりに行ってくださった。

よかったーユチョンがんばって、がんばって。

まさかユファンのYouTubeで食べてたのも関係してる?

ちがうちがう

まさか?青い制服着る?ロー○○

 

 

 

 

 

 

帰りたくないよねー

でもしょうがない

 

ファンの熱い応援と熱い愛をもらうから

あげるっていわなくても奪うくらいのいきおいありましたよ。

 

ファンの方も無理やり持って行かすぐらいの勢いが

 

 

私がいったディナーショーでは、

熱い応援と熱い愛をおねがいしますといわれたら

 

 

あげる~~

全部持ってって~~

などと声があがってました

 

 

良い子で家でまってたどーー

見送りたかったが待っていました

 

 

ユファンくん、かわいい奥様が待っているからね

早く帰らないと

 

お疲れさまでした、ありがとうございました。

 

 

 

ユチョンの20周年イベント

大成功で幕がおりました👏👏👏

 

これだけファンを沸かせたんだから大成功~~~ですよ。

妨害などなんのその愛は壁を超える!

→出た―名言

 

 

 

フェスタリアホールディングスCEO 貞松 隆弥様Facebookに

ユチョンが伊勢丹に行ったときの写真がアップされました

 

ユチョンは素敵なネックレスをいただきました。

丸くて中に星が見えてすてきなネックレスです

 

 

真ん中が取り外しできるような、かわいいやつです

24万ぐらいしてたみたい

 

 

 

 

 

フェスタリアHP

↓↓

 

 

 

 

フェスタリアホールディングス株式会社 Chief Executive Officer

 

 

 

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~あんにょん

稼がねば、ネックレスは買えない。

稼いでも、ネックレスは買えない

ユファンのTシャツなら買える

グッズはいらないっていってたくせに、またグッズを買っている