ユチョンインスタ開設 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

ユファンくんXポストによると

ユチョンインスタオープンしました

お知らせです🎉🥳

 

https://x.com/rypaffo/status/1758154270384456175?s=46&t=4fFWp7y9oihrza5Wea8QEg

 

ユチョンのアカウントはこちら💁‍♀️

↓↓

IG: blue_park_city_33

 

ブルーパークシティ33


↓↓


なんだかマンションの名前みたいだ

ブルーパークシティの住人になりましょwww

33階にすんでるのかな?

 

これから楽しみ^ ^

フォローしてリポストしました

 

 

 

アイコンはデイジーちゃん

 

 

 

デイジーちゃん

これからよろしくねー

 

 以前ストリーミングでみせてくれたデイジーちゃんの写真

 

薬王院にお参りした時の写真ですね

この日もすごく天気がいい

ユファンくんと

 

 

 

これは?

天気の良い日に皇居の景色をみてくれてよかった

天気がすごくいいと気持ちいいよね

JPタワーらしい?

 

 

 

 

 

Googleで写真検索したら

丸ビルってでたよ

 

ご飯食べに行ったのかな?

食べログの中華やさんかな?

丸ビル「家全七福酒家」

 

丸ビル展望台かも?35階?

いってみなくちゃwww

 

JPタワーと検索で出た方もいるようです

そのへんの高層ビルからの景色

 

薬王院は2月8日かな?

丸ビルは同じ日?

それとも2月13日かな?

企業周りしたってXで聞いたよね

 

2枚の写真からいろいろ検索

 

 

帰りたくないって3回もぐずる

五歳児のユチョンだから

日本が恋しくなっちゃったかなwww

 

大丈夫だよー

いつだってファンはここにいる

 

 

Googleの写真検索

丸ビルってでた

 

↓↓

 

 

 

 

中華料理やさんも検索に出た

 

↓↓

 

 

JPタワーっていったことない

ラインで教えてもらいました

角度見るとここからの景色に似ています

 

角に建物がみえてたから、JPタワーからの景色かもしれませんね

 

 

お父さんみたいなお兄ちゃん

伊勢丹行ったときだね

ユチョンオンマによく似てるわー

 

 



去年薬王院に2回行きました

 

去年の写真

 

ここですね

 

 

 

ユチョン

お疲れ様でした

 

20周年イベントを日本で開催ありがとう

喉を大切にしてね

 

 

 

 

薬王院

 

高橋家天丼

 

東京丸ビル?JPタワー?近辺の高層ビル

 

新宿伊勢丹ジュエリー

 

どこで何食べたんだろう

カニとか、

とりあえずはセブンのお弁当買ってみるwww


またまたゆかりの地が増えたね

高尾山に行って

天丼食べにいこうかな?

今月中に行きたいと思います

 

 

羽田とカハラホテルで購入したグッズに不備があったらサポート事務局へ連絡を!!

なんかあったのかな?

チェックしてみます

 

↓↓

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

あんにょん