8月のシグナルシーズン2ミニライブセットリスト | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンの声、喉は本調子じゃないようですが

歌はしっとりと歌いあげてくれました👍

 

会場入りのときにマスクしてたから

ちょっと気になったけど良かった

 

出待ちの時は、ユチョンでてこなかったのかな?

 

始まる前の時間に、スコールがすごかったってネットでみました。

じゃばじゃばじゃばじゃば~~って

 

土砂降りだと靴も何も濡れちゃう💦

さすが南国だ

 

今回のポスターはこれ

Xのポストより

 

 

 

いつもありがとう

お疲れ様です

代表はいたのかな?それとも日本にいるかな?

 

 

8月ミニライブセットリスト

 

 

Station

レイニーブルー

Holding back the tears(그리고…)

Thanks

Every day, Every Moment

チャジャッタ

 

あなたの財布にはいくらの愛がありますか
会いに
ひまわりの約束

 

 

 

 

 

ユチョンが作詞

胸がちくっとするようなメロディと歌詞

 

 

TVXQ! 동방신기 '그리고… (Holding Back The Tears)' MV

 

 

ユチョンがファンに歌いたかった曲

 

[MV] 김동률 "Thanks(감사)" - 감사

日本語訳はこちらのブログページを参考になさってください

↓↓


君なしで笑えるだろうか
考えただけでも涙が出る

辛かった時間に 僕を守ってくれた人
これからは僕が君を守るから

君の胸はいつも暖かかった
疲れた僕の一日の 唯一の休まる場所

僕は君ひとりいれば十分なんだ
長く話さなくても 目で全てわかるから

 

一輪の花が咲いて散る

全ての日、全ての瞬間 一緒にいよう

 

 

폴킴 (Paul Kim) - 모든 날, 모든 순간 (Every Day, Every Moment) [가사 비디오]

 

 

 

ラストのチャジャッタは

オンラインのこちら側で見てるファンを思ってのラスト選曲でした

みんな立って応援してたね

 

全体にしっとした選曲だったなって感じました

ユチョンが歌いたかった歌も入って

昔の作詞の歌も

 

声喉がだんだんよくなってきてよかった(^◇^)

 

関係者のFacebookより

リハ風景

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~

ユチョン、日本に来る気持は満々あるみたい。

私たちも行くつもり満々だよ。

お知らせまってまーーーす

 

今日はゆちょぺんとランチ!楽しみだ―👍

体調良くなったので美味しく食べられると思う

コロナめ!!!もう二度とはかかりたくない!!!

 

散歩いってきまーす👍

大谷翔平の体の具合が心配

44号打ったけど、、、

投手大谷、打者大谷、緊急降板です。つかれてるんだろうなーー

体が悲鳴をあげているようです