シグナルシーズン2(Every day, Every Moment 폴킴 ポールキム) | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

모든 날, 모든 순간 (Every day, Every Moment) / 폴킴 ポールキム 

ユチョンがミニライブで歌った歌

 

まるでファンへの感謝のような

そんな歌に聞こえちゃうのはファンだからでしょうかwww

 

今のユチョンの気持ちが今はファンへの感謝でいっぱいだと感じました口笛チョキ

 

日曜日のストリーミングでもう一度聞いてみよう~~♪

 

 


ドラマ「キスから先にしましょうか?」OST Part 3だったみたいです

キムソナさんのドラマです

 

 

 

歌詞はこちらパソコンでパパゴ訳

 

모든 날, 모든 순간 (Every day, Every Moment) 

 

君なしで笑えるかな
考えただけでも涙が出る
つらい時僕を守ってくれた人
これからは私が君を守るから
君の懐はいつも暖かかった
疲れた私の一日に唯一の憩いの場


私は君一人で十分だよ
長く言わなくても目つきで分かるから
一輪の花が咲いて散る
すべての日、すべての瞬間を共にする


陽射しのように輝いていた
私を見る君の目つきは
夢と言っていいほど
そのすべての瞬間は眩しかった
不安だった私のつらい人生に
一筋の光のように近づいてきて
私を笑わせてくれた君


私は君一人で十分だよ
長く言わなくても目つきで分かるから
一輪の花が咲いて散る
すべての日、すべての瞬間を共にする
分からない未来だけど
君の胸の中にいる今瞬間が
永遠であってほしい


いくよ 風のいい日に
陽射し眩しいある日に君へ
初めて私に来たあの日のように
すべての日、すべての瞬間を共にする

 

 

네가 없이 웃을 수 있을까
생각만 해도 눈물이나
힘든 시간 날 지켜준 사람
이제는 내가 그댈 지킬 테니
너의 품은 항상 따뜻했어
고단했던 나의 하루에 유일한 휴식처


나는 너 하나로 충분해
긴 말 안 해도 눈빛으로 다 아니깐
한 송이의 꽃이 피고 지는
모든 날, 모든 순간 함께해


햇살처럼 빛나고 있었지
나를 보는 네 눈빛은
꿈이라고 해도 좋을 만큼
그 모든 순간은 눈부셨다
불안했던 나의 고된 삶에
한줄기 빛처럼 다가와
날 웃게 해준 너


나는 너 하나로 충분해
긴 말 안 해도 눈빛으로 다 아니깐
한 송이의 꽃이 피고 지는
모든 날, 모든 순간 함께해


알 수 없는 미래지만
네 품속에 있는 지금 순간 순간이
영원 했으면 해


갈게 바람이 좋은 날에
햇살 눈부신 어떤 날에 너에게로
처음 내게 왔던 그날처럼
모든 날, 모든 순간 함께해

 

 

今日はゆちょぺんと久しぶりにランチ

ユチョンの話をするのは楽しいです

デイジーちゃんのこと

ミニライブのことなどなど

こちらも

見せていただきありがとう😊

 
Savor Beauty Thailand インスタにユチョン挨拶インタビューあがってました

 

 ユチョン&ゆちょぺんファイティン^ ^

夕方の散歩に行ってきますー

大谷💦

肘の靭帯の損傷

ピッチャー大谷は今シーズン終わりました😭