ユチョンの才能をもっと見たい! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

2016年のことを考えたら

今いろんなことを言うと

贅沢だっていわれるかもしれないけど、、、

 

でもファンとしてユチョンの才能をたくさん楽しみたい♪

もう昔のように

心配ばかりをしていた時期は終わり

 

めそめそ、ぐずぐずとするのももう終わり

昔は昔、今は今

もういいでしょうw

ファンも感謝し、ユチョンも感謝の気持ちをたくさん歌で伝えてくれて

相思相愛なのは、もう充分www

 

昔のことを思い出してどうのこうのよりも

もっとユチョンのもっているものをどんどんみたいし

ファンの間で拡散もしたい⇒欲ふかなファンだw

 

 

今現在のユチョンのかっこい写真をログブックさん

シェアできる形で、アップしてくれないかなぁ~~口笛

 

そしたらガンガンシェアしますよwチョキ

ファンも増えると思うけど。

 

 

ポップな明るい歌とか

ゆるく体をうごかせるような

ファンも笑顔で聞いてられるような

そんな歌を今後歌ってくれたらうれしいな

わーわー盛り上がりたい

 

 

この歌を歌うユチョン、好き💕

もっともっと違う魅力がいっぱいあるから

You Alwaysももっと明るくかわいく歌っちゃって欲しいw

 

 

今までの5回のミニライブで私が好きな歌として1曲あげるなら?

 

こちらです

 

Switchfoot - Dare You To Move (Alt. Version)

 

4月のセットリスト(何かに悩んでる様子あり)

 

1.彼女と春を歩く
2.YOU! 
3.Dare You To Move 

4.ひまわりの約束 
5.チャジャッタ
6.PROMISE
7.Evergreen
8.レイニーブルー
9.会いに

 

5月ユチョンミニライブセットリスト

1、酔中真談
2、Evergreen
3、Mate
4、Dare you to move

5、チャジャッタ
6、Rainy blue
7、 彼女と春を歩く
8、ひまわりの約束
9、 会いに…

 

6月セットリスト(ほぼ6月ファンコンと同じ)

 

1、会いに
2、彼女とあるを歩く
3、Promise of Sunflower (Jazz Ver.)
4、Diary
5、Rainy Blue
6、Promise
7、Station
8、You Always
9、チャジャッタ

 

7月のセットリスト(声がでなくなっちゃって💦心配したね)

 

1.Old Song

2.Replay

3.이제 다시

4.Station

5.最愛

6.あなたの財布にはいくらの愛がありますか

7.会いに

8.チャジャッタ

 

(9.ひまわりの約束)これは歌わず?だよね

 

8月のセットリスト

 

1.Station
2.レイニーブルー
3.Holding back the tears(그리고…)
4.Thanks
5.Every day, Every Moment

6.チャジャッタ
7.あなたの財布にはいくらの愛がありますか
8.会いに
9.ひまわりの約束

 

レイニーブルーとひまわりの約束、最愛は、もう殿堂入りだねw

 

それ以外にも自分の曲

 

チャジャッタ

あなたの財布

会いに

ステーション

かの春

promise

 

あれ?星トンネル歌ってない?

 

 

東方神起の時の歌

 

Evergreen

Holding back the tears(그리고…)

You Always

 

 

合ってるかな?

違ってたら教えてくださいね。

 

いよいよ来月はseason2のラストです

どんな曲を歌ってくれるのかな?

ノリノリ出来る曲があったらいいなぁ~チャジャッタはオーラスに必ず歌うよねーw

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~~

どこまで写真を拡散していいのかわからず💦

オンラインはダメでオフラインはいいのか?

それも不明

 

関係者の方がアップした写真は良いかと

QD Entertainment's FB 投稿 2023.08.24 

 

 

 

 

 

私の夢は、ユチョンがレッドカーペットを歩くのを

レッドカーペット横でバナーを掲げて応援することだった。

 

でも他にも夢はあってサインしてもらうこと握手することもそうだし。

あとかなってないのは、握手すること

 

サインは、再会ファンミでチェキとってもらってサインをもらい2018年かな。

アルバムセールスで当選してアルバムにかいてもらって送ってくれました。

先日シャンプ―購入で当選しチェキとサインもらった💕

 

もうそんなに多くは当たらないだろう。

 

 

小さなライブ会場でユチョンの歌を聴くのは

私の一つの夢

来月やっと2020年から行きたかったタイで叶いそうです👍