髪の毛ふわふわの若ユチョン「VACATION エターナル」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

皆さんご存知だと思うのですが

 

東方神起のVACATIONという劇場型ドラマがありました。

そのドラマは4つのエピソードで構成されていて

 

①ユノが病気のファンの少女に会いに行く物語「カシオペア」

②ジュンスとチャンミンが全人口23人の片田舎の村に逃避行する物語「ビューティフル・ライフ」

③人違いで暴力団員に攫われるジェジュンの物語「The Way U Are」

④ユチョンが昔住んでいた場所を訪れ、自分と同じ名前の少年と彼のことが好きな少女に出会う物語「エターナル」

 

 

 

 

そのOSTがVACATIONで2曲ありました

 

・クリゴ…(Holding Back The Tears)→今回ユチョンがミニライブで歌ってくれました。


・Beautiful Thing ジュンスソロ曲

 

 

 

 

 

 

 

 

昔私が、書いたブログです

ユチョン エターナルで検索したらヒットしたwww

すっかり書いたこをもわすれているという。。。

 

海辺に旅をする青年ユチョンが出会った少年は

1994年8歳の時のユチョンだった。

そして、その時に事件があって、、、

↓↓

 

 

 

まだYouTubeに投稿してくださってました

21分のユチョンのエターナルです

他3本もこのくらいの時間だったのかな

そうすると80分で劇場でみたらみがいがあっただろうし

推しがでてきたら、

きゃーきゃーってみんな声だしたんだろうなーーー爆  笑爆  笑爆  笑

ご覧になってない方はどうぞ~~

まだ残っていたことがありがたい

 

ふわふわの髪の若ユチョンがそこにいます❤

ぜひ

↓↓

 

 

 

 

 

メイキングのゆちょんもかわいいことかわいいことwww

↓↓

 

NGシーン

シャワー浴びながら

わーーって頭ふるところ何回も見ましたねww

 

もしもまだ見てない方必見で(^◇^)

 

めっちゃかわいいw

↓↓

NGシーンのリンク

 

この後のドラマ作品

「地球で恋愛中」につながっていくんだね。

 

 

 

 

懐かしくまた見ました(^◇^)

ユチョンがコツコツとがんばっていたらいつかは

いつかはね

 

ユチョンの演技がいつかみれることを

願っていますよー👍

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

未来は希望

いつかかならず