Tokyo Farm Village 八王子のロケ地にいってきました | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

今日は明野のひまわり見に行くよーと出かけた

朝5時20分到着🚗しました^ ^

 

 

 

 

 

 

ひまわりはまた後日書きますね🌻

 

帰りに渋滞が始まってたので河口湖山中湖

観光はやめて急いで高速に。

それでも都内手前で事故があり渋滞💦

 

それじゃ、、、おりちゃって八王子でランチたべていかない?

ユチョンがロケにいったレストランあるんだけど。

そこに行ってみる?と何気に誘導するw

 

 

6月のファンコンの前後に?

撮影に行ったところです。

築地、浅草、下北沢、八王子

 

Tokyo Farm Village

TOKYOFARMVILLAGE|TokyoFarmVillage|公式|磯沼ミルクファーム|牧場カフェ|牛カフェ|牧場カフェ

 

 

お洒落なお店

扉はスライドして開けます

案の定押してるしw

 

スライドって書いてあるよー

 

 

 

 天井が高くて

入るとお土産やケーキ🍰が並ぶ

テイクアウトのコーヒーもあるみたい

もしかしたら庭で飲んでてもいいのかな?

 

店内写真いいですか?と店員さんに声かけし

 

 

 

あそこに立ってる方は?

ユチョンし?😅

 

 

 

 入って右にあるピアノ

可愛らしい家具と並んでる

 

 

 

 

 これまたお洒落だわ

アンティーク雑貨が置かれてた

 

 

 

クッキーやタオルや

乳製品並んでます

 

 

 

うしサブレ

 

 

エコバッグもかわいい

 

 

 

私が通された席はここ

奥の角

もうすぐ着きますが空いてますか?と電話で確認しておいたら

予約席にしてくれてた

 

やっぱりアンティーク調のテーブルと椅子と雑貨

 

 

 

メニュー見て

すかさず

 

私は一択しかない

 

ハンバーガーのヨーグルトソース🍔

 

 

 

私の席から見える暖炉前席

 

 

素敵な照明と

広い窓に広がる空

なんて素敵な

店内はピアノのBGM

 

 

こりゃデートにピッタリの場所^ ^

窓からの景色が見えて幸せ😀

 

右のパンダさんあたりに座ってもいたね

左のパンダさん後ろが長ソファの席

お客さまがいました

寝そべってはいません😆😆😆

 

 

 

混み合ってきた💦

お料理は

30分くらいかかりました

私たちは時間たっぷりある

帰るだけの渋滞解消待ちだから

 

ヨーグルトソース

ハンバーガー

ハーブの葉が良いアクセント

 

 

もうひとつはケチャップ

 

 

このレタスは🥬

何かが包んであるに違いない!!

勢いよく

二つにカット!

 

ただのレタスだった

 

それにしても

このハンバーガーの上にレタスはさんで

トマト🍅挟んで

パンをのせて

ガブリとやるのは

どうも難しいぞーーー

 

 

 

相方さん

一口でがぶっと

やろうとしてぼたぼた

無理やろー

だからいったのにwww

 

私は結局

レタス

トマト

パン

はんばーぐ

玉ねぎ

小刻みにナイフで切り

フォークで食べました

 

なんかハンバーガー食べた気がしないw

細かくキリキリしちゃってウインク

これってハンバーガーとしては邪道?

 

でも

美味しくお腹いっぱいだから

よし!!です

 

 

ケーキいこうか?

なんて無理でしたwww

 

 

 

 

 

 

 

中庭がある

キャンプ出来そう

イベントスペースみたいだ👌

 

キャンプファイヤー

焚き火出来そうだぞ?!

 

 

ありました!w

木のベンチ

 

 

丸太のベンチ

あーそう

互い違いの向きに座る?

普通は一緒にあっちむいて座るわなw

 

丸太の向こうが斜めになっていて、下の段が牛の放し飼いするところだと思う

 

 





丸太の向こう側

わー急な斜面

普通はこの位置には

座らないかな🤣🤣🤣

 

 

 

 
ほほう〜〜
なるへそ
土手を見上げると

 

 

なるへそ

なるへそ

 

ここかー😂

 

 

 

駐車場から見えるヤギさん?ひつじかな。

 

 

遠くに見える牛🐄

暑いから😵💦散歩には行かずに

八王子インターから乗り千葉へ

渋滞解消してました

やったー

はからずしも、

いや!はかりごとか?

ユチョンのロケ地に寄ることができて良かった

 

しかも

おしゃれで

おしゃべりにちょうどよく

2時間くらいはあっという間です

 

雰囲気いいねぇとランチを喜んでくれてよかった😀

 

 

 

みんなはあのハンバーガー

どうやって食べたんだろ?

パンで挟んでガブリってやるのかなー

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン^ ^

築地、浅草、高野山、八王子、まだまだ行くところあるね

次は下北沢かな。

 

 

 

【築地ロケ地巡りはこちら】

 

 

 

 

【浅草寺ロケ地巡りはこちら】

 

 
 
【高野山ロケ地巡りはこちら】
 

ラーメン丸富さん

2023年1月ファンミの後で2月に行ってきました