暑い暑い、残暑お見舞い申し上げます | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

暑い💦

そしてコロナからやっと復帰して

日常が戻って

体重計にのったら、、、

あれ?変わりない?

あんだけ食べられなかったのに?

不思議です

 

形状記憶されてすぐに戻る体型か?爆笑爆笑爆笑

 

やせてると思ったよwww

しょうがない、朝晩すこしウォーキングを再開しました。カーブスの体験も終えました😅

 

夕方の散歩

散歩道のさるすべりが満開になっています

水路横にずっとあるから、楽しみ👍

 

 

残暑お見舞い申し上げます💦

今年の夏は思ったよりも暑くて

買い物も夕方でかけます

皆さんも身体に気を付けてお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

ユチョンの

個人的に事業への投資について

その事業のお店から

インスタが上がってました

 

サイドビジネス

パートナー契約

 

そのインスタはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にユファンくん配信でもこの事業への投資のこと言ってましたね

インスタフォローしてと。

 

 

さわやかな笑顔ニコニコチョキ

ログブックTV公式さんから

みんなでシェアできる写真アップしてほしいな

 

 

 

久しぶりに宣伝用の新しい写真見た気がするw

 

うまく順調にいけばいい

利用されてる?

とか不安に思う人もいるのかな?

 

 

自分の人生

自分が選んだ道

ユチョンが進むのを見守りますね

 

私はいつものスタンスと同じです

 

うまくいけば良かったーだけど

うまくいかなくてもまた立ち上がればいい。

自分が責任を負うのだから。

 

 

グッズがみんなのもとに全部送られるのを願っていますよ、自分も含めてえー

シグナルシーズン1のDVDが10月

それでスッキリ終わったらいいなお願いお願いお願い

 

本業は本業で

歌や演技のチャンスがもっと広がるといい

映画撮影してるってファンコンで言ってたもんね^ ^

 

それが楽しみ~~

おとなしく待つよ👌

 

 

実生活では

ユファンくんとユファンくん奥さんとも

タイで関係よく暮らしてます

 

 

生まれたら弟の赤ちゃんからパワーもらえるねー

かわいいだろうなー💕

来年が楽しみ^ ^

デレデレなおじちゃんにもうすでになってる予感

 

 

 

ファンの気持ちは千差万別

自分の考えるスタンスでオッケー👌

好きって気持ちは同じ

 

 

推して推しまくるも

少し距離空けて見守るも

なんでも不安になってしまうも

コンサートだけまつも

 

 

自分と考えが違うからと言って

暗にSNSなどで否定するのは

やめてほしいと思うけどなーー→これもある意味否定になっちゃうのかな?

 

 

 

ユファンくんへサイドビジネスについてのメールも

心配して送ったのだろうから実際そのメールを読んだわけでもないし。

 

そもそも私が初めてユチョンこのビジネスへの参加を知ったのは

ユファンくんの配信からでしたよ。

 

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

夏を乗り切ろう!