台湾一人旅、怖かった思ひ出(←ほぼ無し) | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

超小心者で怖がりのため、常に慎重、心はいつも平凡な安定を求め、チャレンジ精神も冒険心も芸術を理解する心も皆無なわたくし、たまり。


なので旅先でも必要以上に用心深く、危なげな所には絶対に近づかないので、台湾でもそうそう怖い思いはしたことありません。


ただ1度だけ、台北で深夜に勝手に道に迷い、悪い人にさらわれるかも!!という恐怖を味わいました、笑。