ついに憧れの貓空に行く | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

ずっと行きたかった貓空にやっと行けた!その上すてきな写真も撮れた!

もちろん私が撮ったんじゃあない。私はどこをどうやったらそんな下手な写真が撮れるんだ!?と感心するくらいの下手さ。だからブログの旅行記もほぼノーピクチャー。でも今回は違います!高校同級生グループ7人で行った女子旅だから。みんなのおかげ♡


ロープウェイ、想像を大きく上回る長距離。高所恐怖症の私、ビビった。



でもこんなすてきな景色が見れた!




スケルトンの車両は行きは長蛇の列で諦めたが、帰りに乗れた。いや、私は乗りたくなかった(こわいもん)が、みんなに付き合った。



私のブログじゃないみたい♡