赤と黄色のハイビスカスの共演?競演? | はじめのさんぽ

はじめのさんぽ

お花大好き♡ 
ようこそいらっしゃいませ!

今朝、黄2番花と赤3番花が咲きました

黄色の方がだいぶ大きいのですが、

赤が手前なのでほぼ同じ大きさに

写りましたよ照れ

 

鉢植えなので、一枚に写るように

鉢を回して爆笑

共演させました

 

ここからはデジイチ

 

 

 

 

黄色は今日咲きそうな蕾だったけど

赤の蕾は見逃してた笑

思いがけない2色の競演

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、窓を開けて

2色咲いてるのを見つけて

嬉しくて

今日はいいことありそうな〜ラブ

ささやかな幸せの朝

 

今日も良い一日をビックリマーク