雨あがりのアガパンサス | はじめのさんぽ

はじめのさんぽ

お花大好き♡ 
ようこそいらっしゃいませ!

今朝も通勤の時間だけの雨

9時前にはやんで、もう今は晴れ

お昼まえには晴れてくる予報でしたが

結構降っていたし、風が強かったので

朝、洗濯物をベランダに干すか?

お風呂場に干して乾燥機かけるか?

迷いましたが、ベランダに干して正解合格

あっという間にカンカン照りです

と、ここまで書いて

あーー

雫付きのアガパンサス撮るチャンス

撮りにいこー

と飛び出して、

帰ってきたのが2時過ぎです爆  笑

お昼ご飯食べて、さっそく撮ってきた写真をPCに入れて

ようやくブログアップです

 

今朝9:30に撮った 雨に濡れたアガパンサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで咲いていたアガパンサスを撮った後

あの花も、この花も雫ついてるかな?と

有名どころの公園まで 遠出しちゃったのよね

風は強かったけど、晴れ晴れ晴れ

暑かったです

9958歩走る人DASH!

洗濯物もよく乾いて、そろそろ取り入れまーす