○誕生日にお魚屋さん一押しの海老と金目鯛を食べました | 大人から始める初心者ダンス♪WindMilla§らム§の出張ダンスレッスン♪

大人から始める初心者ダンス♪WindMilla§らム§の出張ダンスレッスン♪

エアロやラテンからの他ジャンルダンス転向を応援します!
【大阪、兵庫】大人から始めるストリートダンス♪
リズム取り、アイソレーション、基本ステップから、
かっこいいカラダの使い方、自分の世界にひたれる振付まで
マンツーマンで指導します♪

○誕生日にお魚屋さん一押しの海老と金目鯛を食べました

 

美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

 

ここ1か月ほど

春のアレルギーで体調を崩していまして

※春のアレルギーについてはまた後日詳しく書きますね

 

お酒も控えて

節制しておりましたが

 

誕生日を無事に迎えられたこともありまして

 

※ラムには寿命が後2年説があったのですが

 

3年目に突入ですありがたや~お願い

 

 

ということで

 

おうちでまったりと

家族にお祝いしてもらいました花火

 

 

シーフードが好きなので

1日目は大好きなえびと

 

今までほとんど食べたことはない

金目鯛をいただきましたお祝い

 

 

 

金目鯛の煮つけって

ほとんど食べた記憶がなかったのですが

 

身が引き締まっていて

なるほど!こういうことか!

これは美味しいわ♡と納得しました爆  笑

 

 

image

 

海老も魚屋さんの渾身の調理?

えびみそが溢れててすごくおいしかったです飛び出すハート

 

 

 

image

 

誕生日パーティー

2日目は

 

焼き肉と

大好きなお刺身

鯛とイカをいただきました爆  笑

 

ビールも1か月ぶりに飲みました笑い

※2日目は写真撮るの忘れた

 

 

 

最近ハマってる

グリーンピースご飯も作ってくれてました拍手

 

ん?2日目?って思ったあなた目

 

 

そうなんですハート

 

2日間連続で

誕生パーティーしたんですウインクチョキ

 

 

快気祝いか?ってくらい

家族にとっても

私の回復は嬉しかったようです付けまつげ

 

 

 

 

誕生日ケーキは

 

大好きなチーズケーキが

売り切れてたそうで

 

それでも別のメーカーさんの

チーズケーキを用意してくれてました爆  笑

 

幸せでしたハート

 

 

体調を崩した時に身に沁みますね~

 

衣食住を支えてくれている

家族に感謝ばかりですルンルン

 

ごちそうさまでした お願い飛び出すハート

 

 

 

WindMilla

乙葉らム

 

image


ZOOM 

宅トレ

オンラインレッスンは

 

筋膜リリースを

ベースに

 

ヨガやストレッチ

ボディメイクなど

 

体が喜ぶ

セルフ

メンテナンス系

プログラムや

 

アンチ

エイジング

美容系

プログラムなど

 

 

ご希望や

目的に合わせて

 

受けていただけます合格

 

image 

 

 

■ZOOMオンライン☆彡40分■

 

筋膜リリースをメインに体の使い方のヒントやほぐしなど、セルフメンテナンスを細かく分けたレッスンがご自宅で受けられます

 

 

 

1筋膜リリースアイソレーション

2筋膜ストレッチ

3筋膜リリース(テニスボール)

4筋膜リリースマッサージ

5筋膜はがし

6筋膜リリースヨガ

7スタイルアップ筋膜リリース

8体幹トレーニング

9はじめてのピラティス

10体の使い方のヒント

 

 

 

 


image 
 

 


image 

 

 

■ZOOMオンラインレッスンのメリット■

 

 おうちで受けられるので・・・おうちトレーニング☆彡

虹子育てや介護、お仕事でお忙しいアナタの隙間時間を使えます

虹ZOOMで外見補正できるのでお化粧なしで受けられます

虹汗をかいてもすぐにシャワーやお風呂に直行できます

虹遠方の方はリアルでは通えない距離のレッスンが受けられます

虹コロナウイルス感染拡大防止だけでなく春の花粉症、

 夏の酷暑、秋の台風や豪雨などの影響を受けません

虹ウェアーやシューズなど重い荷物を持って、ジムやカルチャーに

通う必要なし

虹筋膜リリースをメインに、体の使い方のヒントやほぐしなど、

セルフメンテナンス全般を日々意識できるようになります

 

image

image 

晴れ筋膜リリースZOOMオンライン

マンツーマンレッスン40分

都度払い¥3,000⇒初回限定価格¥1,500

スターターセット10回一括払い¥30,000¥25,000

 


ご予約日時はこちら
メールでお問合わせ