誕生日を30年ぶりに両親と過ごして♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

先週の誕生日の日、愛媛に旅して両親と休暇村に宿泊しました。

 

誕生日を両親と過ごすのは結婚して初めて!

20代で一緒にお祝いして以来、31年ぶりのことです。

 

誕生日ということで、休暇村から夕食時シャンパンプレゼントがあり、3人で乾杯しました。

乾杯後、毎年、電話で伝えていたことを直接伝えることができました。

「産んでくれてありがとう」

「育ててくれてありがとう」

 

電話だと、いつも泣きそうになってたのですが、直接だと落ち着いて笑顔で伝えることができました。

 

そして、生まれた日のこと、いろいろ聞きました。

が、57年前のこととなると、2人とも少ししか覚えてなくて、いつの間にか弟たちの生まれた時の話になったり~

昔のことを3人で懐かしく振り返りました。

 

誕生日に両親と3人で過ごせるのは、離れて生活しているとこの先あるかどうかわかりません。

とても幸せな日を過ごせました。夫に感謝です。

今年の私のキーワードに「両親」「親孝行」(~5月)があるので、タイミングよく両親と過ごせて親孝行できたかなと思います。

 

4月にも両親と3人で京都旅行を計画してるんです。

昨年の桜のリベンジ、今年こそ仁和寺の御室桜を見せてあげたい(^^)

 

 

瀬戸内海の海の幸
お造りも豪勢です。
食事はこの1枚のみ、あとはゆっくりいただきました。
フグのひれ酒も美味しかった~
 
瀬戸内海は穏やかできれいです
 
 
ちょうど寒い日で、雪の舞う中チェックインし、翌朝も雪が残ってました。
 

残念ながら石鎚山は雪模様で見えませんでした。

 

 

~ご案内~

 

2024年バイオリズムカレンダー、お申込みいただいた順に発送しています♪

 

 

 

 

ホームページはこちら~

https://windwaterolive.wixsite.com/life

 

 

ライン公式アカウント、こちらからお気軽に友だち追加してくださいね。

 

友だち追加

 

 

フェイスブック ページは こちら